« RADWIMPS | トップページ | 疑問。 »

「あなたの重荷を主にゆだねよ」

っていう看板があったんだけどもね。

 

 

まー俺は無宗教ですから?こーゆー人たちの気持ちはわかんないですけども。

 

 

 

 

 

 

てめぇの重荷ぐらいてめぇで背負えや。

って話ですよ。

 

 

自分の力だけじゃどうしようもないこと、そりゃあるのわかってるよ。

持って生まれたもの、持たずに生まれたもの。環境。

 

 

でもさー、ぶっちゃけそんなん「あきらめる」しかないじゃん。

 

だって「しょーがない」じゃんか。

 

 

 

神に祈る暇があったら自分に誓いでも立ててろって話ですよ。

 

 

 

 

 

 

インドとかでさ、「来世で幸せになるために祈り続ける」って人、いるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってあげたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世のアナタも祈ってたよ、きっと。

|

« RADWIMPS | トップページ | 疑問。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4346548

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたの重荷を主にゆだねよ」:

« RADWIMPS | トップページ | 疑問。 »