« 問題デス。 | トップページ | 検索君。 »

俺が思う〝カッコイイ男〟。

 

「お前そんなことできんのかよ?」

 

って質問されたときのカッコイイ男の返し方。

 

うん

イエス

できる

 

 

 

ノンノン。違いますよ。

ここはね、

質問を逆に質問で返す。

 

 

 

 

 

「お前そんなことできんのかよ?」

 

 

 

 

 

って言われたら、逆に聞いちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にできないと思うか?

 

 

 

 

 

 

 

かっけー!!(>_<)!!

かっこよくね!?よくね!?

 

 

 

 

ってわけで、俺もこれから使っていくぞ!!

 

 

 

「T陽のブログ毎日更新してくれませんか?」

って聞かれたら、

これからは逆に聞いちゃうね!

 

 

 

 

 

 

「T陽のブログ毎日更新してくれませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にできると思うか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………あれ?(´・ω・`)

|

« 問題デス。 | トップページ | 検索君。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだ!?
T陽のブログ,おかしな表示されたから,T陽が設定をいじったのかと思って,コメント書こうとしたのに,コメント書くモードになったら表示戻っちゃったよ・・・
ってか,↑の文ちょっと長いな・・・どっかで切れよ俺.

投稿: こぬきst | 2006年11月11日 (土) 01時01分

パピ子は、イエスみたいな質問しなかった。

投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年11月11日 (土) 15時08分

>こぬき氏
あーそれあれじゃね?背景が真っ白な感じの。俺もヒログでたまになるわ。それじゃなかったら知らん。そんな感じ?こぬきに対抗して短く切ってみた。でも改行はしない。っていうこのスタンス。

>パピ子
や、しろよ!

投稿: T陽 | 2006年11月11日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4137439

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が思う〝カッコイイ男〟。:

« 問題デス。 | トップページ | 検索君。 »