« 知ってる? | トップページ | RADWIMPS »

一度やってみたかった(笑)

T陽 : T陽です

こぬき : こぬきstです

T陽 : 二人合わせて

こぬき : ファッキンJAPsです T陽 : こぬきST陽です

こぬき : あいやい、っというわけでね、T陽のブログ(仮)初めての企画ですが・・・

T陽 : 一度やってみたかったw さてところでこぬきさん、最近事件が増えてますよね

こぬき : そうですよねー

T陽 : 広げろよw お前にこの〝道筋〟を任せたのにw

こぬき : あー"道筋"で思い出したけど、キョウサニュウトツキンってどういう漢字書くか知ってる?

T陽 : 俺が知らないと思うか?

     「今日さNEW凸筋」でしょ??

こぬき : ってかさ、キョウサニュウトツキンってドコ筋だよ。

T陽 : え、ここでしょ?(キョウサニュウトツキンを指しながら)

こぬき : あぁ~、そのケツみてーなトコっぽい辺りか。ってかそろそろ眠いんだけど・・

T陽 : ( ´^ิ益^ิ`)

こぬき : !!キモッ

T陽 : お前が振ってきたんだろうが!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 。

こぬき : あ、ちょっとトイレ。

T陽 : あ、俺も俺も。

こぬき : あ、じゃあ先いいよ。俺ブッコログ更新してるわ。乙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはwebで。

|

« 知ってる? | トップページ | RADWIMPS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーーーーー!!!( ´^ิ益^ิ`)

投稿: こっち | 2006年11月25日 (土) 14時09分

こぬきとかをstしたかったの♪


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年11月25日 (土) 17時28分

>こっち先輩
キモっ☆

>パピ子
そんなにこぬきをストーキングしたかったのか…

投稿: T陽 | 2006年11月25日 (土) 23時41分

パピ子がだんだん頭良くなってきてるな☆

投稿: こぬき | 2006年11月26日 (日) 11時47分

>こぬき
お父さんは嬉しいよ(T_T)

…最近全くかまってないけどな!w

投稿: T陽 | 2006年11月28日 (火) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/4282194

この記事へのトラックバック一覧です: 一度やってみたかった(笑):

« 知ってる? | トップページ | RADWIMPS »