« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

「あなたの重荷を主にゆだねよ」

っていう看板があったんだけどもね。

 

 

まー俺は無宗教ですから?こーゆー人たちの気持ちはわかんないですけども。

 

 

 

 

 

 

てめぇの重荷ぐらいてめぇで背負えや。

って話ですよ。

 

 

自分の力だけじゃどうしようもないこと、そりゃあるのわかってるよ。

持って生まれたもの、持たずに生まれたもの。環境。

 

 

でもさー、ぶっちゃけそんなん「あきらめる」しかないじゃん。

 

だって「しょーがない」じゃんか。

 

 

 

神に祈る暇があったら自分に誓いでも立ててろって話ですよ。

 

 

 

 

 

 

インドとかでさ、「来世で幸せになるために祈り続ける」って人、いるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言ってあげたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世のアナタも祈ってたよ、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RADWIMPS

こないだサトラレと意気投合したくだり。

 

~ RADWIMPSの「有心論」より ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も端っこで泣かないようにと

君は地球を丸くしたんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイっ(≧∇≦)b !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一度やってみたかった(笑)

T陽 : T陽です

こぬき : こぬきstです

T陽 : 二人合わせて

こぬき : ファッキンJAPsです T陽 : こぬきST陽です

こぬき : あいやい、っというわけでね、T陽のブログ(仮)初めての企画ですが・・・

T陽 : 一度やってみたかったw さてところでこぬきさん、最近事件が増えてますよね

こぬき : そうですよねー

T陽 : 広げろよw お前にこの〝道筋〟を任せたのにw

こぬき : あー"道筋"で思い出したけど、キョウサニュウトツキンってどういう漢字書くか知ってる?

T陽 : 俺が知らないと思うか?

     「今日さNEW凸筋」でしょ??

こぬき : ってかさ、キョウサニュウトツキンってドコ筋だよ。

T陽 : え、ここでしょ?(キョウサニュウトツキンを指しながら)

こぬき : あぁ~、そのケツみてーなトコっぽい辺りか。ってかそろそろ眠いんだけど・・

T陽 : ( ´^ิ益^ิ`)

こぬき : !!キモッ

T陽 : お前が振ってきたんだろうが!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 。

こぬき : あ、ちょっとトイレ。

T陽 : あ、俺も俺も。

こぬき : あ、じゃあ先いいよ。俺ブッコログ更新してるわ。乙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはwebで。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

知ってる?

CMの

「味噌は味噌でしょぉ?

シュンがマネする

ブラでしょぉ?

みたいに聞こえる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わったあああああ。

ってわけで、とりあえず終わった。。。

ブログも放置して。

今月のベスト・オブ・ザ・ヒッキーに選ばれちゃうぐらい図書館に引きこもり。

みんなが団体戦してるときも一人図書館で個人戦をしてたわけですが。

 

とりあえず、終わった。。。

 

で、今ネットで答え合わせをしてみたところ、

おそらく受かったっぽい。(たぶん)

 

これで落ちてたら凹むなー(笑)

 

 

とりあえず、発表されるまではドキドキですね。

 

 

とりあえず発表されたら発表します

受かってても落ちてても、ね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検索君。

まぁCAN太もヒログも言ってましたが、ブログのアクセス解析がパワーアップしたようで。

どんな言葉で検索してきたか、がわかるんですねー。

なかには「T陽」ってあきらかに俺をピンポイントで狙ってるヤツもいたけど、

気になるのは、これ。

……ってかなんでこれでヒットするんだ(^^;)

 

 

ミクシー M字開脚 

 

 

 

ちょ、なんでさ?(=_=;)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

俺が思う〝カッコイイ男〟。

 

「お前そんなことできんのかよ?」

 

って質問されたときのカッコイイ男の返し方。

 

うん

イエス

できる

 

 

 

ノンノン。違いますよ。

ここはね、

質問を逆に質問で返す。

 

 

 

 

 

「お前そんなことできんのかよ?」

 

 

 

 

 

って言われたら、逆に聞いちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にできないと思うか?

 

 

 

 

 

 

 

かっけー!!(>_<)!!

かっこよくね!?よくね!?

 

 

 

 

ってわけで、俺もこれから使っていくぞ!!

 

 

 

「T陽のブログ毎日更新してくれませんか?」

って聞かれたら、

これからは逆に聞いちゃうね!

 

 

 

 

 

 

「T陽のブログ毎日更新してくれませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にできると思うか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………あれ?(´・ω・`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

問題デス。

「次の□の中に数字を入れなさい」

 

1 + 1 = □

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、どう考えてもでしょ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だもの。

カップラーメンを食べてもいいじゃないか。

だって栄養剤を飲んでるんだもの。

                   み〇を

 

ってわけでこないだ「えいようざい」って打ったのでした。

けれども果たしてこれは

カップラーメンを食べてるけど栄養剤を飲んでるからセーフなのか栄養剤を飲んでるけどカップラーメン食べてるからアウトなのか。。。

 

 

 

 

 

そして僕はみつけました。栄養剤に書かれていた数字。

06.05.04

 

 

 

 

 

 

はい、アウトー(>_<)b”

あれか、栄養剤を飲んでるつもりで俺は毒物を(以下略)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

栄養剤。

って携帯で変換しようとしたら

「栄誉うざい」

って出た。

 

 

 

 

 

 

 

これは、ROCKと言っていいんじゃないでしょうか。

(わかる人だけわかれ!)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »