« ふざけろ。 | トップページ | 僕はたったひとつしか嘘を言わない。 »

実は……

こないだの記事(一つ前)、2段オチだったんです…

 

でもこんなに間が空いちゃったら今さらだよなー。
だから早く更新したかったのに!ココログメンテのばかぁ!

 

ってわけで、なんかいろいろやってきました。

 

1.免許ゲット
免許センターまで母親に迎えに来てもらい、
俺が運転して帰りましたw

 

 

2.涙そうそう
終始、妻夫木はかっこよくて長澤まさみは可愛かった。
シュガー&スパイスよりもよかった☆

 

3.結婚式
なんかねー、よかったわ。
十数年ぶりに会った(ってか俺は記憶ないので事実上初対面)のさくらお姉ちゃんがハイテンションな人でびびったw

 

4.トーイック的なもの
内定式でやったのが返って来た。
600いってなかったけどいきそうだった。
正直400点ぐらいかと思ってたのにセイフティーだった。
入社までにはもうちょい頑張ろう。うん。

 

 

 

俺も鍋やりたかったなー。
今度鍋しようぜ誰か。

|

« ふざけろ。 | トップページ | 僕はたったひとつしか嘘を言わない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鍋~しようしよう
ホラー映画祭りの時に一緒にやっちゃうとか?!

投稿: STR | 2006年10月23日 (月) 20時39分

鍋やりたいー。
闇鍋、とか。

投稿: まゆこ | 2006年10月24日 (火) 01時40分

パピ子が、ネットで早く記事とか空いちゃったら
一つなどしたかったのに
パピ子が、こんなにとかをココログメンテすればよかった?

投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年10月25日 (水) 12時54分

>さとる
じゃあホラー鍋で!(ぇ
 
>まゆこ
じゃあホラー鍋で!(ぉ

>パピ子
え、あ、うん。

投稿: T陽 | 2006年10月26日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/3928026

この記事へのトラックバック一覧です: 実は……:

« ふざけろ。 | トップページ | 僕はたったひとつしか嘘を言わない。 »