« この中に裏切り者がいる。 | トップページ | なんかうまく伝わってなかったみたいだけど。 »

猫の舌。

お茶もコーヒーも味噌汁もできたてが一番うまいって言うじゃない?

 

 

でもそれ嘘ですからーっ!!!

 

 

だって熱くて飲めねーもん。ヤケドするもん。

ってかわかってねーんだよ。一番うまいのは「飲めるけど若干熱い、けどちょっとずつなら…」っていうこの、ね?

これがなかなか難しい。できたての熱すぎるのはよくない。しかしかといって冷たくなってはいけない。

そう、それはまさに一瞬。一番うまいその一瞬を22年間猫舌で生きてきた俺は逃さないっ!!!

ここにあるコーヒー。ほどよく冷ましたコーヒー。今が最高のタイミング!

今だあああああ

 

 

 

 

 

 

 

うん、ぬるい。

 

 

 

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね。

|

« この中に裏切り者がいる。 | トップページ | なんかうまく伝わってなかったみたいだけど。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/3977667

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の舌。:

« この中に裏切り者がいる。 | トップページ | なんかうまく伝わってなかったみたいだけど。 »