« つながりなんか関係なく思いついたことを。 | トップページ | だめになる豆知識。 »

これで名前を出しても大丈夫になるんだね。

チョモランマ!!(=゚ω゚)ノ >挨拶

 

ってわけで、明日が内定式なのですよ。

俺もみゃーばCAN同様TOEICのテストを”控え”てるからやべぇよ(><) >ここパクり

俺の英語のできないっぷりが発揮されるわけですね☆

ビリだったらどうしましょ? >リアルに

 

あと髪を黒くしなきゃならんのねー。今から(笑)

失敗したらどうしよねー。

懇親会のときはうまく染まらずに茶髪だったという前科(?)があるからねー。(^^;)

 

ってわけで、明日が終われば〝内定〟ってことだな!!

|

« つながりなんか関係なく思いついたことを。 | トップページ | だめになる豆知識。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/3670132

この記事へのトラックバック一覧です: これで名前を出しても大丈夫になるんだね。:

« つながりなんか関係なく思いついたことを。 | トップページ | だめになる豆知識。 »