« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

FOR ME。

061030_032947_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達の森田くんから誕生日プレゼントを貰いました。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の誕生日は4月です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2段オチ。

だいぶ前に「実は2段オチだった」って書いたっきり放置してたのあるんだけど、

『あれ何だったの?』と聞かれたので結局今さら書こうと思いますw

 

 

まずはこの記事を読んでください↓

けっこう前に書いた記事

で、読んでから進んでください!

 

 

 

 

 

 

 

情報に踊らされるのはいかがなものか、と。

マスコミとか、ニュースとか、俺は発信されるものをそのまま何も疑わずに信じたりはしない。したくない。

ちょっと前になるけど(って言っても本当は何も解決してないんだけど)、耐震構造偽造の問題で、俺はイーホームズの藤田社長を応援してる。

ニュースでは藤田社長が悪いように報道されてるけど、俺が調べたところそうじゃない。

もっとでっかい「裏」がある。ぶっちゃけスケープゴートだ。

だから、そういう操作された情報をそのまま受け取るのは、俺はイヤだ。

 

ってわけで、情報を取捨選択して、そして「反対の立場」も考えてみて、自分の考えをもってほしい。

…や、「もってほしい」なんてのもなんか傲慢な言い方だけど^^;

 

 

 

で、この前書いた記事の話。

事件を起こした少年が弁護士となって社会復帰。

ふざけんな、って思う。

 

 

でも、もし、その相手がホントにどうしようもないヤツで、

いじめとか、もしくはもっと酷いこととかしてて、

殺さなきゃ自分が、もしくは他の人が死んじゃうかもしれないとしたら…

 

 

少年が悪いと一概には言えないんじゃないんだろうか。

あの記事を読んだら、少年が悪いとしか受け取れないけど…

 

 

 

ってことで、情報をそのまま受け取るのはよくないんじゃ?って話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかぁそうだよな~、って思ったアナタ。

 

 

 

 

 

 

 

この事件の場合、刺してから首を切ってるわけだから明らかに事件を起こした少年が悪いと思う^^;

 

 

 

(俺の)情報に踊らされるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直な人ほど騙される。

T陽のブログはそんなブログです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんかうまく伝わってなかったみたいだけど。

前に書いた記事、「僕はたったひとつしか嘘を言わない」の中の嘘は、「僕はたったひとつしか嘘を言わない」です。

つまりあそこに書いたの全部嘘w

| | コメント (0) | トラックバック (1)

猫の舌。

お茶もコーヒーも味噌汁もできたてが一番うまいって言うじゃない?

 

 

でもそれ嘘ですからーっ!!!

 

 

だって熱くて飲めねーもん。ヤケドするもん。

ってかわかってねーんだよ。一番うまいのは「飲めるけど若干熱い、けどちょっとずつなら…」っていうこの、ね?

これがなかなか難しい。できたての熱すぎるのはよくない。しかしかといって冷たくなってはいけない。

そう、それはまさに一瞬。一番うまいその一瞬を22年間猫舌で生きてきた俺は逃さないっ!!!

ここにあるコーヒー。ほどよく冷ましたコーヒー。今が最高のタイミング!

今だあああああ

 

 

 

 

 

 

 

うん、ぬるい。

 

 

 

 

 

最近めっきり寒くなってきましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この中に裏切り者がいる。

と、ある人は言った。

その瞬間、彼は裏切り者になった。

 

彼は裏切り者。

 

しかし彼が裏切らなければ。

「この中に裏切り者がいる」というある人の言葉が嘘になる。

つまり。

彼は、ある人を裏切ったことになる。

 

だからこそ。

彼は、ある人を裏切らないためには裏切るしかなかった。

 

 

 

 

 

まぁ、所詮は戯言なのだろうけれど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕はたったひとつしか嘘を言わない。

 

 

 

 

 

 

内定を辞退しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもう東京に住んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はもうプロジェクトにアサインされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事用のパソコンを貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に嘘はひとつだけ。

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕はたったひとつしか嘘を言わない」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は……

こないだの記事(一つ前)、2段オチだったんです…

 

でもこんなに間が空いちゃったら今さらだよなー。
だから早く更新したかったのに!ココログメンテのばかぁ!

 

ってわけで、なんかいろいろやってきました。

 

1.免許ゲット
免許センターまで母親に迎えに来てもらい、
俺が運転して帰りましたw

 

 

2.涙そうそう
終始、妻夫木はかっこよくて長澤まさみは可愛かった。
シュガー&スパイスよりもよかった☆

 

3.結婚式
なんかねー、よかったわ。
十数年ぶりに会った(ってか俺は記憶ないので事実上初対面)のさくらお姉ちゃんがハイテンションな人でびびったw

 

4.トーイック的なもの
内定式でやったのが返って来た。
600いってなかったけどいきそうだった。
正直400点ぐらいかと思ってたのにセイフティーだった。
入社までにはもうちょい頑張ろう。うん。

 

 

 

俺も鍋やりたかったなー。
今度鍋しようぜ誰か。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふざけろ。

1969年、高校生が同級生をナイフで殺し、首を切断する事件が起こった。遺族が地獄の生活を送る一方、加害少年は弁護士となって社会復帰する。

 

 

みなさんは、この事件を、この現実を、どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

社会問題に関心を寄せ、世の中について考える。

T陽のブログ(仮)はそんなブログです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いいとも的な。

 

 

 

 

そこのキミっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン食いながらブログを見てるっていう
けっこうデンジャラスなことをしてるそこのキミっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危ないから今すぐやめるんだぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ぐらいいないかなぁ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょー。

 

指ちょー焼けどした。

 

ちょー痛ぇ。

 

ちょーひろ●みたい。

 

さっきからちょー冷やしてる。

 

でもちょー治らねぇ。

 

あーちょー冷てぇ。

 

でもちょー治らねぇ。

 

あーもう書くことちょー思いつかねぇ。

 

今日はこれでちょーおしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめになる豆知識。

 

 

 

 

 

赤の他人って、

 

 

 

 

どうして〝赤の〟他人て言うか、

 

 

 

 

知ってる?

 

 

 

 

知らないでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

俺も知りません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

これで名前を出しても大丈夫になるんだね。

チョモランマ!!(=゚ω゚)ノ >挨拶

 

ってわけで、明日が内定式なのですよ。

俺もみゃーばCAN同様TOEICのテストを”控え”てるからやべぇよ(><) >ここパクり

俺の英語のできないっぷりが発揮されるわけですね☆

ビリだったらどうしましょ? >リアルに

 

あと髪を黒くしなきゃならんのねー。今から(笑)

失敗したらどうしよねー。

懇親会のときはうまく染まらずに茶髪だったという前科(?)があるからねー。(^^;)

 

ってわけで、明日が終われば〝内定〟ってことだな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »