« 全国区。 | トップページ | これで名前を出しても大丈夫になるんだね。 »

つながりなんか関係なく思いついたことを。

そーいやーこの前すごいことがあったんですよ。

財布の中の小銭全消し!

すごぐねすごぐね?

パックのジュース一つ買って、105円。

財布の中には

50円1枚、10円5枚、1円5枚。

全消し。

すげー!!からっぽになった!!

…や、札はあったよ?^^;

 

そーいえば俺は自転車乗ってるとやたらひろみに会うんだけど(道端で)、

今日も10時ぐらいにマルエツ付近でひろみ的な人を見かけました。

いつものバッグにいつもの黒いパーカーだったと思う。

ひろみだったと思う。

あいかわらずアクティブだなぁ。

 

そーいえば明日からゼミ合宿で軽井沢まで行って来ます!!

避暑地イェイ!

ゼミ合宿なくせに俺は発表することとか何もありません。ただ遊びに行くだけ(笑)

じゃ、いってきまーす♪

|

« 全国区。 | トップページ | これで名前を出しても大丈夫になるんだね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/3619226

この記事へのトラックバック一覧です: つながりなんか関係なく思いついたことを。:

« 全国区。 | トップページ | これで名前を出しても大丈夫になるんだね。 »