« GOヒロミGO! | トップページ | ブログ変更。 »

う~~~~~~

 

 

 

 

合っ宿!!!

 

 

 

 

ってわけでサークルの夏合宿に行ってきました!!

2年前を思い出したね!

そしてこれでもう夏合宿に参加することはないんだなぁと思うとなんか淋しいね。

まぁ頑張ってくれた2年生も見れたし、わっしょいわっしょいしたし(笑)、満足っす!

そして4年にもなって声からすっていうね(^^;)

バイトがあったらマジで「アウトー」だよ。声出ないもん。。。

なおらねーとヤバイなぁ。明日ゼミあんのに…(汗)

 

まあいっか。楽しかったし。

2年生、マジでお疲れ!!!!!

俺は2年の合宿が何よりもイチバン楽しかったから、みんなもそうだといいなぁ~。

なんか自分が2年だったときの手紙読み直したりしちゃったよ(笑)

 

さてさて。思いっきり遊んだ分、これからは頑張らないとね!!!

|

« GOヒロミGO! | トップページ | ブログ変更。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/3494480

この記事へのトラックバック一覧です: う~~~~~~:

« GOヒロミGO! | トップページ | ブログ変更。 »