« そんなもん。 | トップページ | つながりなんか関係なく思いついたことを。 »

全国区。

ハロ~エブリワン!!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

と、かなりの勢いで放置されているブッコログのでだしをパクってみましたw

だって開くだんびに出て来るんだもん。ハロ~エブリワン!!が。

そしてこの (=゚ω゚)ノダー って顔がね。

まぁそんなどうでもいいことは置いといて、全国区のお話。

ヒログにかかれてたから気になって、悟られなるままにからとんで、

眞鍋かをりのブログ見てみたんすよ。

したっけ、したっけ。

なんか自分のルーツを調べようみたいな記事があって、そこで、名字からどこの人だったか調べる、みたいなサイトにまたまたとんで。

んで、調べてみたんすよ。

「横山」

全国67位

横山さんは全国で67番目に多い名字だそうです。すげー

あとはなんかはじまりが書いてあったけど、ほとんどみんな桓武平氏とかだったね。

桓武の話とかするとみんなついてこないからw割愛するけど、大体関東近辺の人は源氏・平氏のころからがはじまりっぽいね。

それにしても全国で67番目に多い名字だとは。そんなに会ったことないけどなー横山さん。

でもまぁ、全国の横山さんは「横チン」とか「ノック」とか「やっさん」とかゆーあだ名をつけられてるんだろうねぇ。。。

俺、横山でいじられたことないけどな!

ああT陽でよかった=3

 

でもあれだよ?俺、阿散井恋次(あばらいれんじ)の阿散井が名字だったら……

阿散井太陽(あばらいたいよう)

あばら、いたいよー

 

 

 

 

絶対いじめられてるね☆

|

« そんなもん。 | トップページ | つながりなんか関係なく思いついたことを。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/3608624

この記事へのトラックバック一覧です: 全国区。:

« そんなもん。 | トップページ | つながりなんか関係なく思いついたことを。 »