« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

つながりなんか関係なく思いついたことを。

そーいやーこの前すごいことがあったんですよ。

財布の中の小銭全消し!

すごぐねすごぐね?

パックのジュース一つ買って、105円。

財布の中には

50円1枚、10円5枚、1円5枚。

全消し。

すげー!!からっぽになった!!

…や、札はあったよ?^^;

 

そーいえば俺は自転車乗ってるとやたらひろみに会うんだけど(道端で)、

今日も10時ぐらいにマルエツ付近でひろみ的な人を見かけました。

いつものバッグにいつもの黒いパーカーだったと思う。

ひろみだったと思う。

あいかわらずアクティブだなぁ。

 

そーいえば明日からゼミ合宿で軽井沢まで行って来ます!!

避暑地イェイ!

ゼミ合宿なくせに俺は発表することとか何もありません。ただ遊びに行くだけ(笑)

じゃ、いってきまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国区。

ハロ~エブリワン!!こぬきstですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

と、かなりの勢いで放置されているブッコログのでだしをパクってみましたw

だって開くだんびに出て来るんだもん。ハロ~エブリワン!!が。

そしてこの (=゚ω゚)ノダー って顔がね。

まぁそんなどうでもいいことは置いといて、全国区のお話。

ヒログにかかれてたから気になって、悟られなるままにからとんで、

眞鍋かをりのブログ見てみたんすよ。

したっけ、したっけ。

なんか自分のルーツを調べようみたいな記事があって、そこで、名字からどこの人だったか調べる、みたいなサイトにまたまたとんで。

んで、調べてみたんすよ。

「横山」

全国67位

横山さんは全国で67番目に多い名字だそうです。すげー

あとはなんかはじまりが書いてあったけど、ほとんどみんな桓武平氏とかだったね。

桓武の話とかするとみんなついてこないからw割愛するけど、大体関東近辺の人は源氏・平氏のころからがはじまりっぽいね。

それにしても全国で67番目に多い名字だとは。そんなに会ったことないけどなー横山さん。

でもまぁ、全国の横山さんは「横チン」とか「ノック」とか「やっさん」とかゆーあだ名をつけられてるんだろうねぇ。。。

俺、横山でいじられたことないけどな!

ああT陽でよかった=3

 

でもあれだよ?俺、阿散井恋次(あばらいれんじ)の阿散井が名字だったら……

阿散井太陽(あばらいたいよう)

あばら、いたいよー

 

 

 

 

絶対いじめられてるね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなもん。

急ぎすぎるとうまくいかなくて。

前ばっかり見てても、進む準備ができていなかったりして。

あわてて、つまづいて、結局やり直して。

 

つまりは初めから。

ゆっくりと。落ち着いて。

するとするすると進んで。カチリとはまる。

 

 

 

きっと、そんなもんなんだ。

 

 

 

 

 

 

シートベルトって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無題。

雨が降っているから出かけよう。

 

お金が無いから買い物に行こう。

 

目が疲れたからテレビを見よう。

 

寒くなってきたから半袖を着よう。

 

 

 

 

 

 

めんどくさいから頑張ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まじめな話。

最近テキトーなことばっか書いてたから久しぶりにまじめな話でも書こうかな。

 

これはなんと読むでしょう↓

 

 

 

season

 

 

 

……季節?

 

 

 

 

ブー。

 

 

 

 

正解は、

 

 

 

sea son

 

 

 

 

 

 

海の息子。

 

 

 

 

 

ってわけでね、こんな冗談(?)も言いつつね、ちゃんと約束通りしめますよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。

 

 

 

 

 

 

 

これがホントのまじめな話。

 

 

 

 

 

 

 

 

……後ろから刺さないでください。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ブログ変更。

なんか、こう、あいかわらず

ゆる~い感じ

に。

 

なんか横の方が見づらいよね。

そしてなんかマーブログっぽいとか思った(笑)

 

……あれ、思わない?

 

 

 

まぁいいや。

 

 

 

 

あ、そういえば。

卒業単位が満たされたようです。

まぁそれでも●葉に住むつもりだけど。

卒論も めんど ある事情があって書かないし。

 

 

 

 

 

あ~あ。暇だからなんか勉強でもしようかなぁ。(※ 後ろから刺さないで下さい)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

う~~~~~~

 

 

 

 

合っ宿!!!

 

 

 

 

ってわけでサークルの夏合宿に行ってきました!!

2年前を思い出したね!

そしてこれでもう夏合宿に参加することはないんだなぁと思うとなんか淋しいね。

まぁ頑張ってくれた2年生も見れたし、わっしょいわっしょいしたし(笑)、満足っす!

そして4年にもなって声からすっていうね(^^;)

バイトがあったらマジで「アウトー」だよ。声出ないもん。。。

なおらねーとヤバイなぁ。明日ゼミあんのに…(汗)

 

まあいっか。楽しかったし。

2年生、マジでお疲れ!!!!!

俺は2年の合宿が何よりもイチバン楽しかったから、みんなもそうだといいなぁ~。

なんか自分が2年だったときの手紙読み直したりしちゃったよ(笑)

 

さてさて。思いっきり遊んだ分、これからは頑張らないとね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GOヒロミGO!

迫り来るヒロミの大群↓

 

 

 

 

 

 

 

060909_195531_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またもや。

なんかすごいタイトルのマンガを発見してしまったっ!?

そのマンガとは……

 

 

 

 

 

 

 

 

060904_224313_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと相当〝残念〟なマンガなんだろう。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なんかすごい漫画を発見した。

それはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

060902_184044_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと相当〝やりほ〟な漫画なんだろう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4年合宿。

ホントは4年旅行+オープン前合宿w

 

mixiの方にいろいろ書いたので、もっかい書くのはめんどいから書かないけど、一言だけ言いたいと思います!

 

 

 

 

 

 

め っ ち ゃ お も し ろ か っ た !

 

もうね、あれだね。やばいね。やっばいね。ヤヴァイよ。

めっさ楽しかったわ~(>_<)

最後の夏を 満・喫 って感じだね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »