« バックホ~ム。 | トップページ | ヨガボール。 »

ただいまっ。

ってわけでただいましたのでただいまから更新したいと思います。

おもしろいこともあったので(笑)

 

 

まいまざーがね、またやってくれたのですよ!

 

いい間違いって、あるじゃないですか?

普通はちょっとね。こう、似た感じなのを間違えて、ね?

ところが!

 

 

 

俺と親父がリビングにいて、母親が洗い物してたんですよ。

で、ひと言。

 

 

 

「お兄ちゃん帰ってきたらあれ飲もう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけわびしい家族やねん!(笑)

水飲むのもお兄ちゃん待ちかよ。

 

 

 

 

正解は、「お兄ちゃんが帰ってきたらみんなで桃を食べよう」でした(笑)

|

« バックホ~ム。 | トップページ | ヨガボール。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はそんなかーちゃんが好きだ!!

投稿: こぬきst | 2006年8月24日 (木) 10時27分

俺のかーちゃんは俺が呼んでる名前に「ちゃん」か「くん」をつけるから、「ぶっこぬき」って紹介すれば「ぶっこぬきちゃん」か「ぶっこぬきくん」って呼ばれるぜきっと(笑)

投稿: T陽 | 2006年8月27日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/3136411

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ。:

« バックホ~ム。 | トップページ | ヨガボール。 »