« じゃないの。 | トップページ | 嘘月。 »

教習所

やー、久しぶりの更新ですわ。

なんかね、忙しいんだよ?

 

 

 

 

ってわけで、教習所を大量に入れてるわけなのですが。

…まぁ、それだけじゃないんだけどね。

そこでね、「複数教習」ってのがあるわけさ。

3人ぐらいで交代で乗るって感じのね。まぁみんな知ってんだろうけど。

 

 

そ・こ・で、

一緒に乗った人がね、運転しながら教官としゃべってるわけですよ。

 

 

「俺、この辺地元なんすよ~」

 

 

「曲がるトコってあのマンションあるトコですか?」

 

 

「あそこ飛び降り多いらしいっすよ~」

 

 

 

「前に1回俺も見たことあるんすよ」

  

 

 

「友達と『あれ柵なくねー?』なんて言ってたら──

 

 

  

 

 

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

|

« じゃないの。 | トップページ | 嘘月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2927222

この記事へのトラックバック一覧です: 教習所:

« じゃないの。 | トップページ | 嘘月。 »