« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

内定者研修☆

ってわけで内定者研修のお知らせが来ましたよ!?

ん~……なんか『働く』ってことが近づいてきた気がするねぇ。。。

さて、俺はどこで何をするんだい!??

 

 

 

【学習内容】 簿記

 

 

 

 

【学習目標】 日商簿記2級合格

 

 

 

 

【学習期限】2006年11月19日

 

 

 

 

【学習方法】 自習

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)!? えー

 

 

 

 

それ研修って言わなくね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一流と二流の定義。

を説明しなさいと言われたので、

 

 

 

 

 

 

自分で一流だと思ってる人は二流。

 

 

 

 

 

 

周りが一流だと思ってる人は一流。

 

 

 

 

 

って書いたんだけどどうだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヨガボール。

060822_131754_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

実際ジャマだってことに最近気がついた。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ただいまっ。

ってわけでただいましたのでただいまから更新したいと思います。

おもしろいこともあったので(笑)

 

 

まいまざーがね、またやってくれたのですよ!

 

いい間違いって、あるじゃないですか?

普通はちょっとね。こう、似た感じなのを間違えて、ね?

ところが!

 

 

 

俺と親父がリビングにいて、母親が洗い物してたんですよ。

で、ひと言。

 

 

 

「お兄ちゃん帰ってきたらあれ飲もう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけわびしい家族やねん!(笑)

水飲むのもお兄ちゃん待ちかよ。

 

 

 

 

正解は、「お兄ちゃんが帰ってきたらみんなで桃を食べよう」でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バックホ~ム。

ってわけで実家帰ります。

あ、親にまだ帰るって言ってないやw

実家にはパソコンがないのでw更新できません。

さらにパケット定額でもないので携帯からも更新できません。

 

 

 

つまり放置フォー!!

 

 

 

ってわけでさようなら千葉こんにちは茨城。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要約。

物事を要約するってことは大事だと思う。

特にこういうブログとかをやってると考える。

長すぎるとだるいだろうから要点をまとめて短い文にしよう、とか。

 

というわけで、今回は昨日の出来事を最短にまとめてみたいと思う。

これ以上ないぐらいに。

 

 

 

じゃあ、行くよ?

(息を大きく吸って)

 

 

 

 

 

「かくかくしかじか!」

 

 

 

 

 

 

 

完。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

嘘月。

 

「私は嘘つきです」

 

って人がいたとして。

 

 

 

その人が本当に嘘つきなら、

「嘘つきです」なんて本当のことを言うはずがない。

 

 

 

その人が正直者なら、

「嘘つきです」なんて言うはずがない。

 

 

 

 

 

 

あれ?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど月って太陽の光を反射してるだけで本当は光ってないんだよね。

ウソツキ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

教習所

やー、久しぶりの更新ですわ。

なんかね、忙しいんだよ?

 

 

 

 

ってわけで、教習所を大量に入れてるわけなのですが。

…まぁ、それだけじゃないんだけどね。

そこでね、「複数教習」ってのがあるわけさ。

3人ぐらいで交代で乗るって感じのね。まぁみんな知ってんだろうけど。

 

 

そ・こ・で、

一緒に乗った人がね、運転しながら教官としゃべってるわけですよ。

 

 

「俺、この辺地元なんすよ~」

 

 

「曲がるトコってあのマンションあるトコですか?」

 

 

「あそこ飛び降り多いらしいっすよ~」

 

 

 

「前に1回俺も見たことあるんすよ」

  

 

 

「友達と『あれ柵なくねー?』なんて言ってたら──

 

 

  

 

 

 

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »