« 書くことがねぇ! | トップページ | 食欲。 »

ピエロの本気

060630_204645_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけで、今日はテニスの練習の後「ピエロ」に行って来ました!

写真はシュンとてらが頼んだ『カレー大盛り』。

や、ハンパないっすわ。一応比較の為にてらの携帯を置いときました。

だって大盛りハンターのシュンが散りそうだったもんなー。

……ん、俺?

さばの味噌煮をおいしくいただきました☆(しかも残した)

 

 

で、今日の練習は「じゃあ飯食い行こうぜ」的な感じで行ったのに…

 

サンダルでガチ試合(笑)

 

しかも借りラケ。ジーパン。

ほんとろくでもねーなぁ。

あ、で、オープン(大会)に出る気はなかったんだけど、シュンちゃんが誘ってくれたのでダブルス出ることにしました。

ずっと前に誘ってくれたS●Rごめんね(^人^;)

いや、出る気なかったんだけどね、

「じゃあダブルス出ちゃえばいいじゃん」

「あ、そっか!」

みたいなノリで…(^^;)

 

シングルはどうしよっかなー。

めんどくせぇんだけどなー。最後だしなー。

むぅ…。

 

 

 

 

あ、髪を染めた直後、内定者懇親会のお知らせが来ました(--;)

えー…黒染め…?もうっすか…。

|

« 書くことがねぇ! | トップページ | 食欲。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2447859

この記事へのトラックバック一覧です: ピエロの本気:

« 書くことがねぇ! | トップページ | 食欲。 »