« カーフェーの秘密 | トップページ | 教習所 »

じゃないの。

俺ってば、相談とかしない人なんですよ。

高校、大学、就職と、

自分で考えて自分だけで決めてきたのです。

親に何か言われたこともないし、

親に俺から何かを言ったこともない。

 

いや、寂しい家族ってわけではなくて(^^;)

そういう相談事をしたことがないってことね。普段からひと言もしゃべらないわけじゃないよ?(笑)

 

「信頼してるからなんにも心配なんかしてないよ」

 

ってことらしいですが。

まぁようするに放置と変わらないんだけどね(笑)

 

で、最近、

相談されないってのもそれはそれで親としては寂しいのではなかろうか?

とか思いまして。

まぁいろいろ相談してみよう、というか相談してあげようというか(^^;)

で、電話で

「今度帰るよー。あ、相談したいこともあるんだ」

って言って切ったんですよ。

 

 

 

 

そしたら今日兄貴からメールが。

 

 

 

 

おひさー。
そろそろ帰ってくるっしょ?
相談って、どーしたよ(絵文字)できちゃった結婚とか?

 

 

 

 

 

バカじゃないの?

 

 

 

たしかに相談なんかしたことないから身構えるのはわかるけど。けど!

|

« カーフェーの秘密 | トップページ | 教習所 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。

投稿: DA | 2006年8月 1日 (火) 00時44分

男の子かな♪女の子かな♪

投稿: こっち | 2006年8月 1日 (火) 01時45分

こぬきstかな♪ぶっこぬきstかな♪

投稿: こぬきst | 2006年8月 1日 (火) 14時54分

>DA
ありがとうこの大馬鹿者。

>こっち先輩
一太郎二姫でお願いします。

>ぶっ
ドMかな♪ハードMかな♪

投稿: T陽 | 2006年8月 1日 (火) 22時42分

T陽たちが、ないし自分や、大学と高校などを就職するの?

投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年8月 3日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2881626

この記事へのトラックバック一覧です: じゃないの。:

« カーフェーの秘密 | トップページ | 教習所 »