« ブロガー | トップページ | 黒髪、ぱーと2-! »

黒髪

「内定者の集まりに茶髪はまずいべ」

ってことで、黒髪にしようと思ってます。(まだしてない)

 

「でも染めたばっかりだし…MOTTAINAIなぁ」

ってことで、スプレーで1日だけ戻そうかなと思いました。(でもやめた)

 

「自分でスプレーしてうまくいくわけないじゃんか!」

ってことで、なんかものっそいことになってる絵が想像できたからです。(臆病じゃないぜ慎重なんだ)

 

「こ…こんなものがあったのか!?」

ってことで、1週間だけ黒戻しを買ってきました。(便利な世の中になったものじゃのぅ)

 

「でもきっと混ざるよね☆」

ってことで、覚悟はしてます。(カラーの上から染めたらねぇ…)

 

「結果、いい感じのこげ茶になればいいんじゃね?」

ってことで、明日染めようと思ってます。(集まりは明日)

 

 

 

一発本番フォー!!!

|

« ブロガー | トップページ | 黒髪、ぱーと2-! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、うまくいったん??w

投稿: こっち | 2006年7月19日 (水) 21時40分

これから書きます!
……予想通りの結果でした(笑)

投稿: T陽 | 2006年7月20日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2711121

この記事へのトラックバック一覧です: 黒髪:

« ブロガー | トップページ | 黒髪、ぱーと2-! »