« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

じゃないの。

俺ってば、相談とかしない人なんですよ。

高校、大学、就職と、

自分で考えて自分だけで決めてきたのです。

親に何か言われたこともないし、

親に俺から何かを言ったこともない。

 

いや、寂しい家族ってわけではなくて(^^;)

そういう相談事をしたことがないってことね。普段からひと言もしゃべらないわけじゃないよ?(笑)

 

「信頼してるからなんにも心配なんかしてないよ」

 

ってことらしいですが。

まぁようするに放置と変わらないんだけどね(笑)

 

で、最近、

相談されないってのもそれはそれで親としては寂しいのではなかろうか?

とか思いまして。

まぁいろいろ相談してみよう、というか相談してあげようというか(^^;)

で、電話で

「今度帰るよー。あ、相談したいこともあるんだ」

って言って切ったんですよ。

 

 

 

 

そしたら今日兄貴からメールが。

 

 

 

 

おひさー。
そろそろ帰ってくるっしょ?
相談って、どーしたよ(絵文字)できちゃった結婚とか?

 

 

 

 

 

バカじゃないの?

 

 

 

たしかに相談なんかしたことないから身構えるのはわかるけど。けど!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

カーフェーの秘密

みなさんは御存知だろうか。

我らがカーフェーのレシートに、

レジの人の名前が記録されていることを。

 

 

 

よく見てみるのだっ!

 

 

 

 

そこにはこう書かれているはずだ。

 

 

 

 

ヤマモトカヨ

 

 

 

 

三村かよっ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じゃないか。

試験を受けてきました。

したっけ先生が、

「学生証と筆記用具以外はすべてしまってください」

 

 

 

 

「最近ね、厳しいですからね」

 

 

 

 

「……暑さがね(ぼそっ)」

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)!!

これから試験だっつーにうおーい!!!

 

 

 

 

やるじゃないか。( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

飛天〇剣流はすべて2段構えっ。

ひろみの目がでっかいんじゃなくて

 

みんなの目がちっさいんだ!

 

 

 

これがホントの…

 

 

 

 

目ろ…

 

 

 

 

 

ごめんなさい orz

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メロン。

メロンパンってのは、

メロンみたいな焼き跡がついてるからメロンパンなのであって、

メロン味のメロンパンなんてのはむしろ邪道らしいよ?

 

 

 

 

これがホントの、

 

 

 

 

メ論。

 

 

 

 

 

…あ、謝ったほうがいいデスか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒髪、ぱーと2-!

ってわけで、スプレーは危険だからってことで『1週間黒染め』にしたわけですが。

 

結果。

 

あんまり変わりませんでした。

まぁ予想通りっつーかやっぱりっつーか、

ただ頭皮痛めただけみたいな?

 

まいっか。

ってことでそのまま行って来ました♪

他にも茶髪いたよ?100分の3ぐらいね。

 

みんなとうまくやっていけそうだと思った☆

楽しみだな~。

社長の話を聞いてるとき、

「あ、俺働くんだ」

って思ったわー。

そして周りが学歴ある方々ばかりで恐縮です!

そして周りが院生とかばっかりで恐縮です!!

 

 

 

ま、いっか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒髪

「内定者の集まりに茶髪はまずいべ」

ってことで、黒髪にしようと思ってます。(まだしてない)

 

「でも染めたばっかりだし…MOTTAINAIなぁ」

ってことで、スプレーで1日だけ戻そうかなと思いました。(でもやめた)

 

「自分でスプレーしてうまくいくわけないじゃんか!」

ってことで、なんかものっそいことになってる絵が想像できたからです。(臆病じゃないぜ慎重なんだ)

 

「こ…こんなものがあったのか!?」

ってことで、1週間だけ黒戻しを買ってきました。(便利な世の中になったものじゃのぅ)

 

「でもきっと混ざるよね☆」

ってことで、覚悟はしてます。(カラーの上から染めたらねぇ…)

 

「結果、いい感じのこげ茶になればいいんじゃね?」

ってことで、明日染めようと思ってます。(集まりは明日)

 

 

 

一発本番フォー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブロガー

ブログやってる人ならわかると思うんだけど、

「あ、あのこと書こう」みたいに思ってて、

いざパソコンに向かってみると、

「…やっぱめんどくせぇな」

って思うことあるよね。

 

 

 

 

つまりはそういう事ですよ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

下北サンデーズ

ってわけでウチの大学がドラマに出ましたよ、と。

やー、思いのほか映っててびっくりしたね!

でももう映らないんじゃないかなぁ…一応もう一話見てみようかなーっとは思ってるけど。

肝心のドラマの中身は、上戸彩じゃなかったらやばかったんじゃない!?って感じだったね(笑)

あ、そうそう。原作石田衣良なんだね。

石田衣良最近いろいろやりすぎじゃない?なんかいろんなところで見かけるんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!?

なんか、

秋田の星 ネイガー が漫画になってるんですけど!!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スナ男。

「あなたは素直ですか?」と聞かれて、

「いいえ素直ではありません」って答えた人は、

嘘をつかずに正直に答えているので、

素直な気がするんだけどどうなんだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

どっち??

最近眠たいね!頭が痛い!

この「眠くて頭が痛い…」もなつかしいなぁ。

なつかしみたくもないけどさ(笑)

 

いわゆるあれですか。『時間に追われてる』ってヤツ?

 

──と思うじゃん?

 

 

ちっげーんだよ!

 

 

俺にはやりてーことがあんだよ!

俺には叶えたいことがあんだよ!

 

 

時間に追われてるって?

 

 

ノンノン。

勘違いしてもらっちゃあ困るね。

 

 

 

追いかけてんのは、の方だぜ!!( ̄一* ̄)キラリーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぇーい。

けっこうあいちゃったなぁ……

最近はなかなかタイトなスケジュールだったのですよ!

 

んで。

就活終わってからだいぶダラダラしてたわけですが。

 

 飽 き た 。 

 

ってわけでそろそろまた走り出そうかと思います(>_<)/

だから更新がまちまちになるかもねー。

ならないかもねー。

ではアディオスっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンタ君大暴走。

060706_234351_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

いったい君は何がしたいんですか?w

よくわからない人のため060706_234408_m に拡大してみました。。。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  

うん、なんだこれ?w

そしてレポートの提出は明日までなんですが。

(あ、もう今日か。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あるある~

テレビを見てるじゃないですか。

そうすると、12時を過ぎたりすることってあるじゃないですか。

んでテレビ見てるとCMとかあるじゃないですか。

で、CMでこんなのあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

今夜7時! とか。 

 

 

 

 

へコむよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日があるさ

〝ペットボトルのキャップの上からストローがさせる〟ってあるじゃないですか。

飲もうと思って、ストローさしたんですよ。

すると……

 

 

 

 

ぐにゃ。(ストローが負けた)

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄∥)!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コブクロ

歌めちゃくちゃウマイ!!!!

生で『ここにしか咲かない花』を聞いて泣きそうになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲。

お腹がへってるのに食欲がない。

今日の夕方そんな状態で。

 

「これはアレか?夏バテか!?」

 

と思いつつ、飯を食いに行く。

 

 

 

 

いざ食べ始めると、普通に完食

 

 

 

そして足りねぇ!

 

 

 

なんだそれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピエロの本気

060630_204645_m  

 

 

 

 

 

 

 

 

ってわけで、今日はテニスの練習の後「ピエロ」に行って来ました!

写真はシュンとてらが頼んだ『カレー大盛り』。

や、ハンパないっすわ。一応比較の為にてらの携帯を置いときました。

だって大盛りハンターのシュンが散りそうだったもんなー。

……ん、俺?

さばの味噌煮をおいしくいただきました☆(しかも残した)

 

 

で、今日の練習は「じゃあ飯食い行こうぜ」的な感じで行ったのに…

 

サンダルでガチ試合(笑)

 

しかも借りラケ。ジーパン。

ほんとろくでもねーなぁ。

あ、で、オープン(大会)に出る気はなかったんだけど、シュンちゃんが誘ってくれたのでダブルス出ることにしました。

ずっと前に誘ってくれたS●Rごめんね(^人^;)

いや、出る気なかったんだけどね、

「じゃあダブルス出ちゃえばいいじゃん」

「あ、そっか!」

みたいなノリで…(^^;)

 

シングルはどうしよっかなー。

めんどくせぇんだけどなー。最後だしなー。

むぅ…。

 

 

 

 

あ、髪を染めた直後、内定者懇親会のお知らせが来ました(--;)

えー…黒染め…?もうっすか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »