« ゲーム論。 | トップページ | どりいむ。 »

イニシャルトーク。

なんかね、ブログで名前を出すのはどうかとね。

そんなわけで、S●DAとか相田とか名前を隠すようにしているのですよ。

 

ってわけで、今回も誰だかわからないようにイニシャルトークでいきたいと思います!

 

 

 

今日ね、大学から帰る途中にA美に会ったんすよ。

ウチは駅の側にあるんで、大学に向かうA美とすれ違った、ってわけですね。

で、そのA美がこんなおかしなことを言い出しました。

 

「じゃあさ、大学までいっしょに行こうよ(笑)」

 

なんでやねん。俺今そっから来たっちゅーねん。

俺はこれから帰るとこなんだぞ?

 

 

 

 

ってわけでA美と大学まで行きました(えー

大学内にてチャンとすれ違う。

俺、チャリ押してる。隣にはA美。

 

 

 

なんか勘違いしないかなー。

なんて思ってました(笑)

そしたらおもしろいのに( ̄ー ̄)ニヤニヤ

 

その後、テニスに行ったらチャンがいたので聞いて見ました。

全くそんなことはなかったそうです。

ちぇ。

|

« ゲーム論。 | トップページ | どりいむ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フラグktkr

投稿: B | 2006年6月 9日 (金) 23時22分

シーーーー( ̄b ̄)ーーー。

投稿: T陽 | 2006年6月10日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2131094

この記事へのトラックバック一覧です: イニシャルトーク。:

« ゲーム論。 | トップページ | どりいむ。 »