« 本末転倒 | トップページ | おっす、おらナオキング! »

修検。

ってわけで修検(車の免許)合格いたしましたー!
まぁ、そんな言うほどのことでもないけどね(笑)

朝修検のための説明(?)の部屋に行ったら、、、

サークルの後輩「みっくん」いたーΣ( ̄□ ̄;)!!
(…うわぁどっちか落ちたら気まじぃ~) 
と思いましたよそりゃ!!?

でも結果は2人とも合格。良かったー(>_<)

俺、前回の「みきわめ」でクランク乗り上げてるからね!(笑)
ちょっとびびったね!あせったね!

いざクランク。
まぁいつもの通り『THE・感覚』でテキトーに突っ込む。
思いの外スピードが落ちず、案外ハイペースですいすい進む。

(やっべ、ちょ、うおっ、うわあああ)

……と内心では思いつつ。
しかし表情・態度には出さない俺、グッジョブ(^^)b"☆
外から見てたらきっと SO COOL!

終わったあと
「運転うまいね~」
なんて言われちったよv

結果オーライ♪v(^^)vイェイイェイ


 
そんでもって今日『ヴァルキリー2』を買ってしまった!

これから腐った生活を送ろうかしら。
対ブラジル戦までやってようかしら。。。

本日は、めんどいのでmixiの記事をそのまんまコピペしてみました(笑)
日々試行錯誤ゥ!

|

« 本末転倒 | トップページ | おっす、おらナオキング! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぶね~~!!

最後の3行を読むまで『デジャヴ』かと思った。。

合格おめでとう☆☆

投稿: can | 2006年6月22日 (木) 22時00分

ありがと~。
まだまだ気ぃ抜けないけど、とりあえず、ね!

2つの日記に別々のこと書くのもなんだかな~と思ってさぁ。
…ま、めんどかっただけなんだけどね(笑)

投稿: T陽 | 2006年6月23日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2333921

この記事へのトラックバック一覧です: 修検。:

« 本末転倒 | トップページ | おっす、おらナオキング! »