« ゲーセン行って来た。 | トップページ | イニシャルトーク。 »

ゲーム論。

俺の中で〝殿堂入り〟しているゲームといえば、

 

FFⅦ SO2 VP

 

の3つなわけですが。

 

 

……これを見ただけじゃなんだかわかんないって人は置いてくわけですが(笑)

VP2がでるんですよねー。VP-シルメリア-が。

これねー、どうしよっかなー。。。

FFⅩⅡをやってないぐらいだからモチベーションはそんなにないわけさ。

でもおもしろそうなわけさ。

むー迷う。

とりあえず買えばいいじゃん?って思うかもしれないけどさ、違うんだよ!

俺は「買ったらやっちゃう子」なんだよ!

やるときゃやる。それ以外なにもしないぐらいの勢いでやる。

やらないときは全くやらない。

それが俺のスタンス。

要するに10時間か0時間かみたいな(笑) 

 

 

 

 

ま~よ~うぅぅぅぅ 

|

« ゲーセン行って来た。 | トップページ | イニシャルトーク。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SO2→SOSって読んだw

FFⅦはT陽に借りてやったが…


全クリしてない!!

投稿: なおき | 2006年6月 8日 (木) 23時36分

最低っ!

ちなみに
ファイナルファンタジーセブン
スターオーシャンセカンドストーリー
ヴァルキリープロファイル
ですぞ。

投稿: T陽 | 2006年6月 9日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2121613

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム論。:

« ゲーセン行って来た。 | トップページ | イニシャルトーク。 »