« 本当は恐ろしい日本童話パート3 | トップページ | ふとした疑問 »

ハニカミ☆

「ハニカミ」って番組あるじゃないですか。

知らない(たまに知り合いのこともあるけど)男女がハニカミプランに従ってデートをするというアレです。

アレね、ウチの兄貴の友達がやったことあるらしいんですよ。

テレビじゃなくて。

 

 

なんか、友達同士の紹介みたいなカタチで、お互いには知らない男女をデートさせたらしいです。

もちろんハニカミプラン付き!

 

……で、どうなったかとか忘れちゃったんだよね(^^;)昔聞いた話だからさ~。

でもそれっておもしろくない??

 

 

あー誰かやってみたい人いないかなー?

 

 

 

俺ハニカミプラン書くよ!?

|

« 本当は恐ろしい日本童話パート3 | トップページ | ふとした疑問 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

じゃあ俺とハニカミしようよ。
お互いにプランとデートコース考えてさ。
きっと楽しい一夜になるよ。

投稿: 李 | 2006年6月 5日 (月) 02時12分

なんか昔 キャッツでも やったみたいΣ(・ω・ノ)ノ!
でもおもしろそう。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
もち企画サイドでww
監視カメラで覗きたいですね(`・ω・´)

投稿: ゆきな | 2006年6月 5日 (月) 13時13分

>李
『ハニカミプラン』(李用)
~ ノーロープでバンジージャンプ♪ ~

『ハニカミプラン』(T用)
~ アリバイ工作♪ ~


>ゆきな
マジで!?ねこさんやったんだ?
おもしろそうだなー。
ハニカミやりたいよねー!もち企画サイドでw
ハニカミプラン考えたいっ!!ww

投稿: T陽 | 2006年6月 5日 (月) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2076571

この記事へのトラックバック一覧です: ハニカミ☆:

« 本当は恐ろしい日本童話パート3 | トップページ | ふとした疑問 »