« おめでとうありがとう。 | トップページ | メジャーテビュー┌(_д_┌)┐ »

夏の想い出。

夏になると思い出す。

想い出。

 

二人で花火を見た。

ポートタワーの花火が、ここからでも見れて。

大学。校舎。螺旋階段。

外からのぼって。

 

「木がジャマだね」

 

なんて言って駅に向かって。

マンションの屋上にのぼって。二人で見た花火。

 

…え

誰とだって?

 

 

じゃあ、ヒントをあげよう。

その人は

『さと』から始まって『み』で終わります。

 

……ヒントあげすぎ?(笑)

みんなには言ったことなかったけど。

俺の、夏の想い出。

秘密の、想い出。

 

 

 

そう。

 

 

 

さとうひろみ(男)と二人で花火を見ました。

 

けっこういい感じの雰囲気だったんだけどなー。

なんで隣にいるのがひろみなんだよ!?って話ですよ。

|

« おめでとうありがとう。 | トップページ | メジャーテビュー┌(_д_┌)┐ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あん時はかなり無我の境地だったけど、いまかんがえると
バイヤーだな 笑

投稿: ひろみ | 2006年6月28日 (水) 00時36分

あれはあれでおもしろかったけどね。
〝冒険〟って感じで!

投稿: | 2006年6月30日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2393540

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の想い出。:

« おめでとうありがとう。 | トップページ | メジャーテビュー┌(_д_┌)┐ »