« 魔女裁判 | トップページ | 本当は怖い日本童話パート2 »

本当は恐い日本童話。

~ 桃太郎編 ~

 

俺の名前は「桃太郎」だ。

いや、正確にはまだ桃太郎じゃないんだけどな。今は桃の中。これからばーさんに拾われて桃太郎になるのさ。鬼どもの財宝を奪ってうっはうはだぜ!

 

それにしてもこの揺れはどうにかならねぇのか?桃の中なんだからよ、もっと安定しててもいいじゃねぇか。なぁ?出てすぐリバるなんて最低だろ?そんなのこの桃太郎様には相応しくないっつーの。俺はヒーローなんだからよ。

 

お、流れが止まったぞ。ババアめ、うまく俺を止めたみてぇだな。

 

 

 

……おいおいおいばーさんよ。アンタ馬鹿ですか?引きずってどうすんだっての。桃だぞ桃。あーもったいねぇ。誰か呼んで来いっての。…あぁ、丸ごと1個自分のものだってか。ったく、強欲なババアだぜ。途中で放置なんかすんじゃねぇぞ?

 

 

 

……さすが欲ってヤツはすげぇな。ホントに一人で家まで着いたみてぇじゃねぇか。ははは。すげえすげえ。でも中には俺な。残念ばーさん。…まぁ財宝のカケラぐらいはくれてやってもいいぜ?寛大な俺様に感謝しろよ?

 

 

 

……ばーさんの細腕じゃ切れるわきゃないっつーの。ガンガン衝撃が来てウゼェよ。早くジジイ呼んで来いよ。それともジジイにも内緒ってか?おいおいそりゃあ無理だぜばーさん。……ん?あきらめたか?正しい選択だと思うぜ。早くジジイ呼んで来いよ。

 

 

 

……お、来やがったか?……痛っ!イタタタタ!潰す気かクソジジイ!!馬鹿かてめぇは!?叩いて割れるわきゃねーだろ!早くノコギリかなんか持って来いよ!…あーもう最悪。あったま悪ぃなぁ。こっちはずっと桃ん中にいて疲れてんだからよ、早く出せっつーの。……やっとあきらめやがったか。ったくよぉ、無駄なことしやがって。早くノコギリ取って来いっての。…………は?何…?……え、…オ、ノ…?…………斧……?

 

 

 

ちょ、ちょっと……ちょっと待て、待てって。馬鹿ふざけんなよ。ハハハ。斧?斧ってオイ…マジか?だって、俺、おれが……ちょ、ちょっと待って。待てって。待てよ。なぁ?待てって!待って、待ってくれ!待て!!!待っ──────

 

 

 

ぐしゃ。

 

END

|

« 魔女裁判 | トップページ | 本当は怖い日本童話パート2 »

「やりたい放題」カテゴリの記事

コメント

こわーーーーーーーー(゜ロ゜)!!

投稿: こっち | 2006年6月 5日 (月) 23時26分

でしょ?(笑)
桃を真っ二つにしたら桃太郎死んじゃいますよねー。
日本童話こわーーーー!!


…実は大オチは次の日の ~ かぐや姫編 ~ でした!
誰かに「かぐや姫でもイケんじゃね?」って言われないかビクビクしてました(笑)

投稿: T陽 | 2006年6月 5日 (月) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2027476

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は恐い日本童話。:

« 魔女裁判 | トップページ | 本当は怖い日本童話パート2 »