« おっす、おらナオキング! | トップページ | ぎょΣ( ̄□ ̄;)!? »

日本戦

……って書くとなんかおかしいか。ブラジル戦ですね。

 

1点入った瞬間。

そしてクロアチアが空気を読んで1-0だったとき。

 

あれ?

もしかしてこれ奇跡あるんじゃね?

 

って思った人は多いはず!

 

 

 

 

 

……まぁそんなのも所詮一時の夢ですよ……。

一勝もできずに敗退か~。。。確かにけっこう苦しいリーグだったと思うけどさぁ。

あんまりイイトコなかった気がするなぁ~。

まだまだ世界の壁は厚いってことっすか=3

 

 

 

 

 

 

 

あ、昨日髪染めたら思いのほか茶っこくなってしまったよ…

こげ茶ぐらいがいいなぁなんて思ってたのにな~。

……………………………………

でもま、いっか。(テキトー万歳)

|

« おっす、おらナオキング! | トップページ | ぎょΣ( ̄□ ̄;)!? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回あんま番狂わせないよねー
強いとこが順当に勝ってるかんじ

W杯にしては珍しいんじゃまいか

投稿: B | 2006年6月24日 (土) 16時57分

チェコ ⇔ ガーナ
くらいかね?
っつーかアジア全部予選落ちじゃない…?(^^;)

投稿: T陽 | 2006年6月25日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/2355472

この記事へのトラックバック一覧です: 日本戦:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 18時21分

« おっす、おらナオキング! | トップページ | ぎょΣ( ̄□ ̄;)!? »