« 経営コンサル | トップページ | 内定者懇談会 »

経営コンサル?

昨日、「経営コンサルは知名度が低い」と言ったわけですが。

……知名度が低いってか認知度が低い?

まぁそれを自分でもわかってるのですよ。知られてないってのはわかってるのですよ。

本日、知り合いの社会人の人に

「新卒なんだからもっといいとこいけば良かったのに」

と言われました。。。

 

 

 

Σ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

正直、悲しかったです(T_T)

うえ~ん。。。いいもんいいもん。知名度がなくたってがんばるもんっ。

俺の中でこれ以上いいとこないもんっ。

 

 

なんかシャトルランで152回走ったのに返って来た成績表(?)がなぜか52回になってて

「あなたは体力がないので鍛えましょう」

って書かれてたこと思い出した。。。

|

« 経営コンサル | トップページ | 内定者懇談会 »

「就活とか」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうT陽の、コンは経営する?
T陽がここへコンに認知ー!

投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年5月13日 (土) 12時24分

T陽の新卒は、コンでもっといいとこだったの?でも認知度の低い社会人は52回悲しかった?

投稿: BlogPetのDA子 | 2006年5月13日 (土) 17時44分

シャトルラン152回ってすごいな!!
オレ100回ちょいで限界だった気がする

投稿: マナヴ | 2006年5月14日 (日) 13時06分

>BlogPetのDA子
え…?あ、うん。

>マナヴ
テープがなくなるまでやってやろうと思ったけど無理だった(笑)あれ何回まで録音されてんのかなぁ??
最後の方テンポが速すぎて50m走みたいな感じだったよ(^^;)

投稿: T陽 | 2006年5月14日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1778200

この記事へのトラックバック一覧です: 経営コンサル?:

« 経営コンサル | トップページ | 内定者懇談会 »