« 違うんだって! | トップページ | カトゥーン »

そういえば俺って学生なんだよな。

ふと思った。

最近学校行ってねぇ。

まぁ確かに取ってる授業も少ないんだけど、それにしても行ってねぇ。

学校行かずに東京行ってたり、行けそうだったんだけど疲れてて眠いから寝てたり(コラ

ってわけで、大学行ってねぇ。一応登録はしたのにまだ一回も出てないのあるよ(^^;)もう3回ぐらい講義やったんじゃないかなぁ…

、だからなんだって?

だから今週はちゃんと大学行くぜ!ってことですよ!!俺が講義あるのは木曜金曜だ。

 

 

 

って ゴールデンウィーク フォーーー!!

今週も学校行かないやんっ!

 

 

とゆーわけで、明日のゼミはしっかりと行こう。うん。勉強してるかって言われると微妙な感じだけど(笑)

|

« 違うんだって! | トップページ | カトゥーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1631047

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば俺って学生なんだよな。:

« 違うんだって! | トップページ | カトゥーン »