« 黄金週間。 | トップページ | だって人間だもの。 »

うへへへへ。

060504_182336_m 焼 き 肉 だー!!

もう一度言っちゃうぜ。

焼 き 肉 だー!!!

肉じゃ肉じゃ。うへへへへ。

焼き肉なんていつぶりかなぁ…??こりゃ食うしかないっしょ!!(>_<)

ウマー。肉ウマー。

 

 

ってわけでお肉を食べてきましたよ?

んでそのまま友達んち行って、明け方まで話してた。酒一滴も飲まずに(笑)

おもしろい名前とかバカ話してましたw

 

たとえば、

「新人」と書いて、

にいと君とかな!

 

しかし…

なんかいろいろ言ってたけどほとんど覚えてねぇ。はっはっは。

 

 

んで、帰ってきてブログを一通りみたらブッコログにパクられてる!?

コピペしていじるなんて……

俺がやろうとしてたのに。

いつかブッコログをコピペして言葉変えて載せようと思ってたんだよなぁ。くそ~、先にやられちまったぜ。

これはあれだな。

〝善は急げ〝ってことだな?

(違います)

|

« 黄金週間。 | トップページ | だって人間だもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T陽が、焼き肉と広い焼き肉をBLOGしなかったの?


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年5月 6日 (土) 11時27分

>善は急げ
その通りだ♪

>パピ子
焼肉と広い焼肉とわΣ( ̄□ ̄;)

投稿: こぬきst | 2006年5月 7日 (日) 00時57分

>こぬき
いつかパクってやるぜ!!

投稿: T陽 | 2006年5月 7日 (日) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1687986

この記事へのトラックバック一覧です: うへへへへ。:

« 黄金週間。 | トップページ | だって人間だもの。 »