« 就活話。 | トップページ | うへへへへ。 »

黄金週間。

ってわけでどうやらゴールデンウィークのようですが。

ぶっちゃけ今までずっと春休みみたいなもんだったし(就活入れなければ基本休日)、、、、

 

 

なんかありがたみがないね。

 

 

 

いつもと変わらんがな。

いやしかしせっかくのGW。楽しまな損だということで。

昨日はバイト飲みがあって、
就活2人(俺ともう一人)いるんだけど、
決まった俺がいじられて(なぜ?普通逆じゃね?=_=;)、
今日は朝からバイトで、
今からTOKYOの友達んとこ行ってきます!!(わかりにくい)

忙しいぜ!なんかGWを満喫って気がするぜ!!

ってわけで、
遊びまくってGWのありがたみを感じたいと思います(^^)v

|

« 就活話。 | トップページ | うへへへへ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1671671

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間。:

« 就活話。 | トップページ | うへへへへ。 »