« THE・暇。 | トップページ | ゼミ飲み。 »

免許。

ってわけで、免許をとろうと思うのだけれど。

迷うんスよ。うん。

まず、合宿にするか通いにするか。

みんなとっちゃってていく人いないからさ、合宿はねぇよなぁって思ってたんだけど、バイトの先輩に「一人で行っても友達できて楽しいよ~」と言われまして。迷う。

だってさ、せっかく高い金払うならどっか行きたいじゃんっ!!旅行感覚で。

でも…正直相部屋とかはが必要だよね(^^;)ヤな人だったら完全に終わっちゅう。

なもんで、保守的にいけば通いなわけなのですが…どこに行くかもこれがまた悩み所なのですよ。

同じぐらいに距離に3つあんのね~。

んー…最終的には得意の「なんとなく」で決めるしかないと思うんだけど…

さてさてどーしましょっと。。。

|

« THE・暇。 | トップページ | ゼミ飲み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1741836

この記事へのトラックバック一覧です: 免許。:

« THE・暇。 | トップページ | ゼミ飲み。 »