« T陽さん。 | トップページ | 免許。 »

THE・暇。

はぁ…明日も全休、明後日も全休、もう暇でしょうがないよ。(※刺さないでください)

ってわけで、RPGでもやろうかなと思うわけですが。

なーんかやる気しないんだよね。FFⅩⅡが出たときはあんなにやりたかったのになぁ…

てか、ゲームって言うと俺はロープレしかやらないわけで。

だから友達が来てもやるものがないわけで。困る困る。

じゃあなんでロープレしかやらないんだっていうと、それは説明しにくいんだけど…

まぁ、俺がロープレで重視するのはストーリー、シナリオであって、つまりは本と同じで「この先どうなるんだ!?」っていうドキドキ感が好きなんだと思う。だからシナリオ破綻してるロープレには辛口だったりするんだよねぇ…。

でももう一つ、ってかこっちの方が大事だったんじゃねぇかってのがあるんだけど、それは「友達とあーだこーだ言い合う」ってこと。

昔はネットなんてなかったからさ、友達同士で情報交換しあうわけさ。どこまでいったとかレベルいくつだとか。あと「俺こんなアイテム持ってるぜ!」とか「俺こんなこと知ってるぜ!」とか、自慢しあったりするわけですよ。

だから、なんていうのかな、ゲームすること自体もそれはそれで楽しいんだけど、その後友達とあーだこーだ言い合うのが好きだったんだろうね、おそらく。

今はネットで全部見れちゃうからそんなことはほとんどしなくなったんだけど…だからあんまやる気起きないのかなぁ、と。

ん~……やる気でないなぁ。

あまりにも暇すぎたからさ、今日図書館で勉強しちゃったよ!

……ってなんかゲームやるより全然そっちの方が正しい気がするけど(笑)

 

最近その場の勢いで書いてるから文章がめためただなぁ^^; 読みにきー。

あ、でも偶にやるよくわかんないところで「。」で切るのはわざとだよ。なんかリズムが、こう、ね。

あぁ明日は何時に起きようかなぁ。(※後ろから刺さないでください)

|

« T陽さん。 | トップページ | 免許。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺の時間を返せ。

じゃなくて、時間を分けてくれ!!JAP!!!

投稿: こぬきst | 2006年5月 9日 (火) 01時52分

マジわけてあげたいぜJAP!
もしくは俺を時給1000円ぐらいで貸し出したいぜJAP!(笑)

投稿: T陽 | 2006年5月10日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1728287

この記事へのトラックバック一覧です: THE・暇。:

« T陽さん。 | トップページ | 免許。 »