« 免許。 | トップページ | 経営コンサル »

ゼミ飲み。

と・ゆーわけで今日はゼミ飲みがありました!ってかその前にテニス行きました!

STRに誘われて行ったんだけど…やー思ったとこいかねぇいかねぇ(球がね)。セカンドサーブも全然おしくないフォルトするし(笑)身体もついてこないし。。。

まぁでも久しぶりに試合っぽいことできて楽しかったわ!(>_<)

あ、そうそう。コート借りるときに会員証(?)見せなきゃなんだけど、俺のを出したらなんと有効期限が今日(5月10日)まで!すげぇ!いっつミラコォー。

更新はしませんでした。

そのあと、STR、Tっつーと就活話してからミーノーへ。

 

一番印象に残ったのが、シャワーで顔面をヤケドしたことを話してたときに言われたひと言。

(あっっついシャワー浴びてうわっちゃぁぁぁぁ顔面熱っ、みたいなことがあったって話をしてた)

 

「T陽くんって一人でもそんなテンションなの?」

 

……あれ?ちょっとお待ちになって。私(わたくし)いつもそんなテンション高かったかしら?(ーー;)

 

結論『俺はダブフォでも学科でもテンションが変わらねぇ』

 

ってわけで、ダブフォだと俺はどちらかと言えば普通(だと思う。……だよね…?)だけど、それは周りがバカばっかだからであって、学科だと若干テンション高めらしい。

たしかに、ダブフォも学科もなーんも変わらずそのまんまだと思います。

いや、むしろサークルだとやっぱ組織としての責任が少しはあるから、学科の方がテキトーさ30%増しかもしれない(笑)自分のことだし。自己責任だけだからね。

まぁウチのゼミは公務員を目指す人が集まるゼミで、なくせに俺は民間でしかももう決まってるから…その辺は多少気を使ってるけどね。みんなこれから大変な時期だろうし。まぁ気を使わなくても公務員の話になると疎外感バリバリですけど!(笑)

なので基本的にゼミ中はおとなしくしてます。ぶっちゃけ存在理由ない気がするしね!(考えちゃダメだ考えちゃダメだ考えちゃダメだ)

でもセンセあてんのね、たまに。わかんねーっつの。昔やってた行政書士試験の知識が多少役に立ってますが、ほとんど忘れてる。答え聞くと「あ~」ってのがたまにあるんだけどね~。答え聞いてから思い出すんじゃマジ意味ないよね☆

そんなアウェイな空気の中頑張ってるわけですが。

話は戻って今日はそのゼミの飲みですよ。

一次会で塩をこぼしたり鍋を一人で食ったりしつつ、二次会はカラオケへ。

なんかみんなで歌えるメドレー入れようよーみたいなことを隣と話してたんだけど、俺が就活でいない間に来た人らしいんだけど、市の役所で働いてる人?(30才ぐらい)がいたので、あんまり新しすぎるとわかんないよねーなんて言って昔のを探してたのですよ。

 

結果『その人、大塚愛の新曲(俺サビしか知らねぇ^^;)を熱唱』

 

しかも『だ!だ!だ!だ!(fight!)』のタイミングまで完璧。

見誤ったぜ。

 

 

てな感じで今。明日は1限。ひゃっほぅ☆ 

|

« 免許。 | トップページ | 経営コンサル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1755436

この記事へのトラックバック一覧です: ゼミ飲み。:

« 免許。 | トップページ | 経営コンサル »