« 頭いてェ。 | トップページ | MYチャリ(弐号機) »

くるま

くるまおもしれーなー!!

なーんも知らんのにいきなり乗るんかいっ!!って感じだったのに乗ってみると案外楽しい。

調子に乗ってスピード出しちゃうぜ!(※いけません

でも学科めんどくせぇよぅ…。みんな頑張ったんだね…。

 

んで、帰ろうと思ったら、図書館に止めてたMYチャリ(弐号機)がきゅるきゅるいいやがる。

はい、パンクー。

あーマジないわー。

も~どうしてこういうことするかなぁ。

こういう事があるたびに思うね。俺は絶対にこんなことしねぇ。こんな事するヤツにならねぇ。

空気抜かれただけだといいなぁ。……はぁ。

ってかさ、頭がいっったいわけよ。

なんか気持ち悪ぃし。風邪か?

そんでこの仕打ちですよ。酷いなー。そりゃテンションも落ちるっちゅーねん。

 

ってわけで、おいしいもん食っていっぱい寝ようっと♪そうすりゃあ俺は元気になれるぜ!!(>_<)b゛

 

 

 

って安いなー俺(笑)

|

« 頭いてェ。 | トップページ | MYチャリ(弐号機) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1845757

この記事へのトラックバック一覧です: くるま:

« 頭いてェ。 | トップページ | MYチャリ(弐号機) »