« どうする!? | トップページ | とりあえずしゅんち。 »

mixi

mixiに入ってみた。

うん。なんかノリで。

でね、でね!使い方がイマイチわからねぇ

なんか「踏み逃げ」は悪いことのような気がしてみんなの日記見れないんだよねー(==;)

みんなの日記が見たくてmixi入ったのにさぁ。

あれって、こっちからガンガンメッセージを送ってくものなの??

んー……どうしたらいいんだかよくわからん……(?_?)

あ、んでね、あっちの日記だと拡大とかとかがないようなので、こっちはこっちで続けていこうかと。

だってやりほできないじゃん。ねぇ?(聞くな

ぶっちゃけそろそろ飽きてきたけどね!(笑)

正直ね、毎日更新してるヒログCANがいなかったらとっくにやめてたと思う。

なんてーか、こう……んー……なんて言うんだ?

……

……

……

三すくみ?(※絶対違います

 

 

 

B型野郎どもが案外続いてるっていう、ね。

まぁ仕事始まったら更新なんかしてられないかもしれないけど……

仕事のこと書くのとか、それはそれでなんかおもしろいんじゃないかなぁ?とも思ったりもするんだよね。いや、わかんないけどさ。俺個人としては、CANとかマーブとかがどんなことしてんだか知りたいし。(まだ働いてないけどね。今後の話)

それに、俺はあと数ヶ月でどっか行くわけだけど、mixiとかで日記見てたらみんなが何してるかわかるじゃん?それっていいなぁって思って。ほら、やっぱ気になるわけですよ。俺がいなくなった後もあるだろうわっしょいわっしょい具合がね(笑)

ってわけで、mixiにも入ってみたりなんかして。

そんなわけで、mixiやってる人、よろしく~(^^)ノシ

|

« どうする!? | トップページ | とりあえずしゅんち。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

変えていこう・・・


B型のイメージを!!!!


mixiは面白いよ(^^)
おれは、ブログより適当に取り組んでいる。。

投稿: can | 2006年5月27日 (土) 00時03分

B型=テキトー……な記事を毎日続ける(笑)
 
じゃあ俺もCANを見習って適当に行こうっと♪

投稿: T陽 | 2006年5月27日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1946879

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« どうする!? | トップページ | とりあえずしゅんち。 »