« いい言葉。 | トップページ | 違うんだって! »

※◇%$★♯!(言葉にならないらしい

ってわけで。

NEETに限りなく近い男T陽さんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

内定キタ──(>_<)──!!

 

 

 

 

 

しかも絶対無理って思ってたところから!

そこね、エントリーの時点で大学の成績の評定を聞いてくるようなとこだったのよ。

「こら無理やろ~」って思ってたら……なんだかんだで最終までいって、なんだかんだで内定を頂いてしまいました!

前から言ってた経営コンサルだよ!!

しかも世界に拠点があるグローバルコンサルティングファームだよ!望めば海外勤務もあるって。新人研修(3ヶ月?)は上海だって。

うはー。T陽 in 海外もマジありうるぞこれ(^^;)

 

ってわけで、俺は就活を終えようと思います。

ついこないだまではこのままじゃマジでNEETじゃねぇか?(汗)と怯えていたのですが、どうやらNEETにはならずに済みそうです。

いろいろ思ったこともあるし、アドバイスとかしてあげたいんだけど、それはまた後で。飲みながらでもね!(笑)

なので一言だけ。

 

 

 

 

就活ナメンナ!マジで!!

 

 

 

 

お先に失礼します。就活中のみんな、ガンバレ!

|

« いい言葉。 | トップページ | 違うんだって! »

「就活とか」カテゴリの記事

コメント

セイ、セイ、セイ、セイ!!!!

やったなーー☆おめでとう♪♪

俺は今結果待ちだけど、
そこがOKでもまだ続けるし先は長めに見積もってますわ(^^)

投稿: can | 2006年4月28日 (金) 17時33分

今日は4/1じゃないですよ?^^^^^

まあオメスwwwwwwwwwww

投稿: B | 2006年4月28日 (金) 19時58分

マジおめでと~~~~~☆
やったやん!まじで良かった、良かった♪
なんかさ、あんまり手ごたえがなかったところから内定をもらうと、やっぱりこれもご縁なのかな?って思うよね。自分の入りたい会社が自分を必要としてくれたって事だけでマジうれしいから、「そこで絶対に成功してやる!!」ってオレは思った<(`^´)> じゃあそのうち飲むかぁ☆

投稿: マナヴ | 2006年4月29日 (土) 03時17分

おめでと~!!
きっとコンサルってことはT陽君はきっとお金持ち君になるはずだから、貧乏院生になる予定の僕に投資してくださいな(笑)
とにかくNEETならんくてよかったね(ペチョン

投稿: こぬきst | 2006年4月29日 (土) 04時14分

T陽たちが、ネットでキタなどを内定しなかった?


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年4月29日 (土) 11時30分

>can
ありがと(>_<)
俺もココがダメだったら6月ぐらいまでやるつもりだったし、納得がいくまでやるのが一番だよね。
ただCANには実習があるけど…(^^;)頑張れ!!

>B
これでフリーだからさっそく遊ぼうぜ(笑)

>マナヴ
自分を評価してくれて、必要としてくれたってのが超嬉しい!!
マジ御社のためにめっさ働きますよ!って感じだよ!
とってよかったって言わせてやるー!!

>こぬきst
マジNEETになるんじゃないかと怯えてたぜ…;
頑張って働いてお金持ちになる予定です!
ってかコンサルは忙しいって言っても今のこぬき程忙しくはないのではなかろうか…?とか思ったりする(=_=;)
 
>BlogPetのパピ子
や、内定はしてくださいお願いしますマジで。

投稿: T陽 | 2006年4月30日 (日) 00時03分

おめでとーー

投稿: 崎 | 2006年5月 1日 (月) 16時51分

>崎
ありがとー(> <)b"

投稿: T陽 | 2006年5月 2日 (火) 14時16分

何回でも言いましょう♪
おめでと(。→∀←。)ノシ
そして
いいなぁ…頑張っても内定らしいものが秋以降のあたしは…
焦りを勉強へのパワーに変えて頑張るぞ!!

よし!来年は上海ツアーだね笑

投稿: ちよ | 2006年5月 6日 (土) 20時14分

>ちよ
何回でも言いましょう♪
ありがと(。→∀←。)ノシ
 
とりあえず自分のペースで頑張るのが一番だと思う!
ほどよくガンバレ!!

投稿: T陽 | 2006年5月 7日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1603831

この記事へのトラックバック一覧です: ※◇%$★♯!(言葉にならないらしい:

« いい言葉。 | トップページ | 違うんだって! »