« ヤツたちの正体。 | トップページ | 。 »

アイツらの正体。

ってわけで。

今日は アイツら の正体を解析したいと思います!

まずこいつだっ!

まっつん。

…………(考え中)

…………(考え中)

しゃきゃーんっ!!

 

まっつん。の成分解析結果 :

まっつん。の75%は宇宙の意思で出来ています。
まっつん。の13%は優雅さで出来ています。
まっつん。の7%は毒電波で出来ています。
まっつん。の4%は蛇の抜け殻で出来ています。
まっつん。の1%は小麦粉で出来ています。

 

まっつん。の4分の3は宇宙の意思だそうです。

そりゃ仕方ないね!(何が?)

 

つづいてこいつだっ!

 

迫。の成分解析結果 :

迫。の39%は乙女心で出来ています。
迫。の28%は陰謀で出来ています。
迫。の19%は毒物で出来ています。
迫。の5%は嘘で出来ています。
迫。の5%は知恵で出来ています。
迫。の4%はカテキンで出来ています。

 

乙女心ってアンタ(笑)

実はロマンチスト?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

 

つづいてこいつだぁ!!

 

あーちゃんの成分解析結果 :

あーちゃんの98%は保存料で出来ています。
あーちゃんの2%はミスリルで出来ています。

 

ずいぶん長持ちしそうですね(笑)

ほぼ保存料じゃねえか。

じゃあついでにこれも。

 

サラダ王の成分解析結果 :

サラダ王の82%は希望で出来ています。
サラダ王の17%は蛇の抜け殻で出来ています。
サラダ王の1%は情報で出来ています。

 

サラダ王は僕たちの希望です。

 

そしてこいつもだっ!!

 

cholgyuの成分解析結果 :

cholgyuの48%は野望で出来ています。
cholgyuの24%は覚悟で出来ています。
cholgyuの22%は魂の炎で出来ています。
cholgyuの4%はアルコールで出来ています。
cholgyuの1%は気合で出来ています。
cholgyuの1%は乙女心で出来ています。

 

野望、覚悟、魂の炎、アルコール……

あら●さん越えですね?

 

SODAの成分解析結果 :

SODAの59%は濃硫酸で出来ています。
SODAの17%は知恵で出来ています。
SODAの10%は運で出来ています。
SODAの6%はやましさで出来ています。
SODAの3%は白い何かで出来ています。
SODAの3%は血で出来ています。
SODAの2%は海水で出来ています。

 

ノーコメント。

 

あと~

 

シュンの成分解析結果 :

シュンの46%はお菓子で出来ています。
シュンの19%は乙女心で出来ています。
シュンの17%は成功の鍵で出来ています。
シュンの7%は白インクで出来ています。
シュンの7%は覚悟で出来ています。
シュンの3%は鉄の意志で出来ています。
シュンの1%は苦労で出来ています。

 

1女かよっ!!

 

しかしこうすると……

 

旬爺の成分解析結果 :

旬爺の96%は欲望で出来ています。
旬爺の4%はマイナスイオンで出来ています。

 

騙したなコノヤロウ!!

 

あとこれは、その旬爺が見つけたヤツ。

 

企画の成分解析結果 :

企画の93%は勢いで出来ています。
企画の3%は努力で出来ています。
企画の2%は下心で出来ています。
企画の1%はやましさで出来ています。
企画の1%は海水で出来ています。

 

正解!

 

トミーの成分解析結果 :

トミーはすべて電力で出来ています。

 

ゴッド
神・エネルだww

 

ふぅ。こんなもんですかねぇ。

またなんかおもしろいヤツ見つけたら発表するぜぃ!(勝手に)

ではではー(^^)ノシ

|

« ヤツたちの正体。 | トップページ | 。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで広いまっを解析すればよかった?


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年4月 8日 (土) 11時31分

そりゃ勝てねぇよ。しょーがねぇ。
じゃなかったw
俺の4分の3は宇宙の意思だそうで、つまり俺は宇宙の意思で潰されたのであって、鏡月ジンジャー割りに潰されたわけではありません。
土間土間の人も、そこんとこよろしくw

投稿: まっつん。 | 2006年4月 9日 (日) 02時35分

つまり宇宙は潰れたがっていると(違

華々しい4男デビューだったぜ!(笑)

投稿: T陽 | 2006年4月 9日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1327107

この記事へのトラックバック一覧です: アイツらの正体。:

« ヤツたちの正体。 | トップページ | 。 »