« 真央×真央。 | トップページ | 親指・人差し指・中指・薬指・小貫 »

ワン×セグ。

ワンセグが売れ行き好調らしいっすね。特に携帯。

んー…俺は別に欲しいとは思わんのだけれども。

なんか「Heyマイケル!これのおかげでWBCの決勝を見逃さずにすんだよHAHAHA!」みたいな意見があったらしい。

ってことはさ、これからワールドカップだし、もっと需要増えるよね。バカ売れすんのかなぁ…

きっとS●DAあたりは買うんだろう。

あ、そういえば俺携帯変えたよ?あまりの使いづらさに1時間後には後悔してたけど(笑)

~T陽の携帯変遷~

F → N → D → SH  (ドコモ)

だって同じじゃつまんないじゃんか!!

性格でてるね。

|

« 真央×真央。 | トップページ | 親指・人差し指・中指・薬指・小貫 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

超能力者(エスパー)か!
SHはめっさいいよ。慣れればとてもいいと思うはずだぜぃ。おれもSHのワンセグ狙いですわ

投稿: DA | 2006年4月18日 (火) 21時22分

SH最悪だよ!!文字の変換が遅すぎる!
俺の打つ速さについてこない!!(怒)
推測変換なんかいらねぇから俺の指の速さについてこいってんだ。
メール作るの遅くなったぜ……

投稿: T陽 | 2006年4月20日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1460218

この記事へのトラックバック一覧です: ワン×セグ。:

« 真央×真央。 | トップページ | 親指・人差し指・中指・薬指・小貫 »