« ヤツらの正体。 | トップページ | アイツらの正体。 »

ヤツたちの正体。

ってわけで。

本日は STR マーブ の正体を解析しちゃいたいと思います!

まずはSTRからっ!

…………(考え中)

…………(考え中)

しゃきーんっ!!

 

STRの成分解析結果 :

STRの68%はマイナスイオンで出来ています。
STRの18%は陰謀で出来ています。
STRの13%は知識で出来ています。
STRの1%は祝福で出来ています。

 

地球に優しいですね。

しかし18%の陰謀が……ナニをするつもりだキサマっ!!

 

つづきまして……

 

マーブの成分解析結果 :

マーブの72%は保存料で出来ています。
マーブの27%は勇気で出来ています。
マーブの1%は毒物で出来ています。

 

勇気と毒物を保存してるってことですか?

保存料72%なんて身体に悪そうだ(笑)

 

 

おまけ

 

STRの成分解析結果 : (全角と半角の違いみたいな)

STRの79%は野望で出来ています。
STRの18%は不思議で出来ています。
STRの1%は白インクで出来ています。
STRの1%はカテキンで出来ています。
STRの1%は世の無常さで出来ています。

 

地球に優しくねえよ。

8割が野望じゃないか!

…でも1%は世の無常さを持ち合わせてるのな(^^;)

 

猫葉の成分解析結果 :

猫葉の78%は犠牲で出来ています。
猫葉の9%は汗と涙(化合物)で出来ています。
猫葉の6%はやらしさで出来ています。
猫葉の5%は元気玉で出来ています。
猫葉の2%は鉄の意志で出来ています。

 

ほぼ犠牲(笑)

バント職人かよっ!

 

とゆーわけで5人終わったわけですが。

5人以外のやつらもやっちゃいたいと思います。

明日の発表をしばし待て!

あ、もしくは「俺を調べてくれ」「これを解析してくれ」ってのがあったら受け付けるよ~。

|

« ヤツらの正体。 | トップページ | アイツらの正体。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1320298

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツたちの正体。:

« ヤツらの正体。 | トップページ | アイツらの正体。 »