« 竹島×独島 | トップページ | ゲーハー。 »

剣王×拳王×賢王。

なにかっつーと、ロトの紋章ね。

なんか同じ音で違う漢字ないかなーって考えたら、これが出てきた。

やー最初読んだとき「あったまいいなぁコレ!」と思ったのですよ。勇者の周りにいる仲間がみんななんだよ!?しかも剣と拳と賢でみんなケンオウ

かっちょいいね!

勇者と王様のパーティーなんて強そうじゃないか!

 

ってわけで、俺が勇者だったら王を仲間にしたいね。

で、俺の周りにいる王といえば……

サラダ王ヤキソバ王

……

……

……

……

ごめん。俺どちらかといったら魔王の側につきたいわ(=_=;)

|

« 竹島×独島 | トップページ | ゲーハー。 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

[壁]_・)ジィ―・・・
ヤキソバ王は仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?

投稿: ヤキソバ王 | 2006年4月24日 (月) 00時33分

 → たたかう
   とくぎ
   まほう
   アイテム
   

投稿: T陽 | 2006年4月25日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1514283

この記事へのトラックバック一覧です: 剣王×拳王×賢王。:

« 竹島×独島 | トップページ | ゲーハー。 »