« ヤツの正体。 | トップページ | ヤツたちの正体。 »

ヤツらの正体。

ってわけで。

本日は ヒログcan の正体を解析したいと思います!

まずはこいつだっ!

ヒログ。

…………(考え中)

…………(考え中)

しゃきーんっ!

 

ヒログの成分解析結果 :

ヒログの60%はカルシウムで出来ています。
ヒログの26%は気の迷いで出来ています。
ヒログの11%は黒インクで出来ています。
ヒログの1%は魔法で出来ています。
ヒログの1%は記憶で出来ています。
ヒログの1%は理論で出来ています。

 

半分以上がカルシウムでそのまた半分が気の迷いらしいです。

1%の魔法がミソですな。

It's a ファンタスティック!
きっとこの1%がいつもミラクルを起こすんだろう。

 

続いてこいつだっ。

 

canの成分解析結果 :

canの56%は運で出来ています。
canの26%は電力で出来ています。
canの14%は元気玉で出来ています。
canの2%は微妙さで出来ています。
canの2%は言葉で出来ています。

 

どうやらcanの14%は地球のみんなの元気で出来てるらしいです。

そして約半分が運

リスキーだなぁ。
GET THE DANGER!!

 

 

ってわけでおまけ!

 

ヒロミの成分解析結果 :

ヒロミの58%は税金で出来ています。
ヒロミの26%は雪の結晶で出来ています。
ヒロミの13%は小麦粉で出来ています。
ヒロミの2%は毒電波で出来ています。
ヒロミの1%は努力で出来ています。

 

この税金泥棒めっ!!めっ!!

  

CANの成分解析結果 :

CANの91%は媚びで出来ています。
CANの6%は度胸で出来ています。
CANの2%は野望で出来ています。
CANの1%は大阪のおいしい水で出来ています。

 

注目すべきは2%の野望1%の大阪のおいしい水

なんで大阪?(笑)

 

 

ってな感じで今日はここまで。

明日は STRマーブ の正体を暴いちゃうぜ!!

おっ楽しみにー♪(^^)/

|

« ヤツの正体。 | トップページ | ヤツたちの正体。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

T陽はおまけで、「きゃたつ」を解析するはずだったの??
そしてcanは、自分の半分が”運”で出来てることも、CANの9割が”媚び”で出来ていることも否定しないみたい。

投稿: BlogMateのcan太 | 2006年4月 6日 (木) 09時45分

すげぇパピ子っぽい(笑)
そして追加おまけ!

きゃたつの成分解析結果 :

きゃたつの86%は嘘で出来ています。
きゃたつの12%は厳しさで出来ています。
きゃたつの1%は歌で出来ています。
きゃたつの1%はむなしさで出来ています。

ほとんど嘘じゃねぇかww

投稿: T陽 | 2006年4月 6日 (木) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1292808

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツらの正体。:

« ヤツの正体。 | トップページ | ヤツたちの正体。 »