« リアルタイムでどーん。 | トップページ | 平等。 »

重・大・発・表!

ってわけで重大発表です。

や、隠してたわけじゃないのですが……言うきっかけがなかったといいますか……

で、まぁ引っ張るのもあれなんであっさり言います。

結婚します。

 

 

 

うわあっさりー。ってわけで、ね。

4月12日(大安)に結納で式は秋の予定です。

で、これで終わらず。

婿になっちゃいます。

うん。名字変わるんすよ。なんか実感湧かないけど。

親父の反応は意外とあっさりしたもので。

母親はちょっと…てかだいぶショックを受けたみたいで。

いろいろと大変です。

 

 

 

いや、うん。隠してたわけじゃないのですが…

んーやっぱほら、なかなか言い出しにくかったというか。

でもまぁ、そういう事なんです。

ってわけで、皆さん祝ってやってください。

 

 

 

ウチの兄貴を。

 

 

 

はい、とゆーわけでね。

4月バカだからなんか大嘘吐いてやろうと思ったんだけどいいのが浮かばなかったので本気で信じてた人もどうせエイプリルフールだろ?って思ってた人も裏切ってみました。

なので4月12日は義理の姉に挨拶してきます。

ってか実家どうすんだよ兄ちゃん。俺か?俺なのか!?

|

« リアルタイムでどーん。 | トップページ | 平等。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう( *゜ω゜)∠☆PAN!
横山ダイスケ
改め
四月一日ダイスケ
になるんですね(ノω・、)
ちなみに上の字、ワタヌキって読みます。
T陽君なら知ってたと思うけど・・・
だって兄貴の新しい苗字だもんね。いや、T陽ってこういうわけわかんない知識を知ってそうな気がする・・・リアルに。

投稿: こぬきst | 2006年4月 2日 (日) 00時13分

>ワタヌキ
ホリックってマンガにそんなキャラがいたねぇ。
だから知ってますよ。
ってかわけわかんない知識を知ってる……?
……正解!
俺の頭の中はムダな知識でいっぱいです(笑)

ってかキミ、名前出すなや。

投稿: Tの助 | 2006年4月 2日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1240905

この記事へのトラックバック一覧です: 重・大・発・表!:

« リアルタイムでどーん。 | トップページ | 平等。 »