« 間に合ったー | トップページ | ノーベル賞。 »

全身×前進。

 

今日は健康診断を受けてきましたよ?

 

ってわけで久しぶり(?)にまともにブログを更新するわけですが……

ブログの手の抜き具合ってアクセス数にちゃんと反映されるのね(笑)

最近すくねぇの。

 

 

まぁいいや。

 

 

で、健康診断受けまして。

俺太っただろ~なぁとか思ってたんですよ。

だって運動してねぇし。

ってわけで体重を楽しみにしてたら……

 

54.2kg

 

むしろ減っちゅう(笑)

これ筋肉が脂肪にかわったってことなんだろうなー。

体重は減ってるけどお兄さんちょっとショックよ?

最近腕立ても10回ぐらいでキツっ!って思うしねぇ(^^;)

 

そんなわけで、俺もCANみたく運動して鍛えようとか思ったのでした!

某い●ぅーみたいにはなりたくないしね!

まずは腹筋からだ!!とりあえず100回ぐらいだな!

 

 

 

って思ったけど今日は眠いから明日からにしよっと(最低

|

« 間に合ったー | トップページ | ノーベル賞。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1395630

この記事へのトラックバック一覧です: 全身×前進。:

« 間に合ったー | トップページ | ノーベル賞。 »