« 剣王×拳王×賢王。 | トップページ | エビちゃん×エビちゃん。 »

ゲーハー。

けっこう前に頭ぶつけたんスよ。それはもうものすごい勢いで。

んで、さわるとまだ痛いんで「どうなってんのかなぁ?」と鏡で見てみたら……

 

ハゲちゅう。

 

ちょ、マジかんべんしてください。

俺ね、小学校の頃わんぱく山から転落したときにね、頭から血ぃ出してね、そこ未だにハゲてんのよ。ケガするとね、もう髪生えてこないのよ。

2コめかよっ!

なんか皮膚が赤くなってるよ~。どんだけの衝撃だったんだよ~。や、ものすんごい痛かったけどさ~(泣)

あーもう坊主とかにできないわ。いやするつもりなんかないけどさ。

ケガして生えてこなくなったトコも現代科学でならなんとかなるのかね??

……植毛かっ!?

|

« 剣王×拳王×賢王。 | トップページ | エビちゃん×エビちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハゲには関係ないけど、ウチの小学校にも”わんぱく山”あったぞ(笑)

投稿: こぬきst | 2006年4月26日 (水) 02時12分

そりゃかなり〝わんぱくっ子〟だな!
子供はさ、転落するぐらいの元気は必要だよね。きっと。
めっさ後悔しちゅうけど(笑)

投稿: T陽 | 2006年4月26日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1547747

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーハー。:

« 剣王×拳王×賢王。 | トップページ | エビちゃん×エビちゃん。 »