« T陽の正体。 | トップページ | ヤツらの正体。 »

ヤツの正体。

ってわけで。

今日は こぬきst の正体を解析しちゃおうかと思います!

…………(考え中)

…………(考え中)

しゃきーんっ!

 

こぬきstの成分解析結果 :

こぬきstの72%は果物で出来ています。
こぬきstの27%は心の壁で出来ています。
こぬきstの1%は希望で出来ています。

 

お前 果物 だったのか(笑)

そして 心の壁 て(笑)

…………

1%の希望を大事にするんだよ…?(かわいそうな子を見る目で)

 

 

で、ついでにこっちも解析してみました。

 

ぶっこぬきの成分解析結果 :

ぶっこぬきの79%は欲望で出来ています。
ぶっこぬきの10%は回路で出来ています。
ぶっこぬきの9%は華麗さで出来ています。
ぶっこぬきの1%は勇気で出来ています。
ぶっこぬきの1%は明太子で出来ています。

 

8割欲望かよ!(爆笑)

そしてなんで明太子?(=_=;)

やっぱ ぶっこぬき はハンパねーなぁ。

 

 

明日は ヒログcan を解析したいと思います!

おっ楽しみにー♪

|

« T陽の正体。 | トップページ | ヤツらの正体。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JAP!!FUCK!!!
お前等・・・俺の心の壁を感じたことはないか・・・?

欲望・・・欲望ね。そりゃ、俺だって男なんだ!!(←これ誰の台詞でしたっけ?(笑))
9%の華麗さと1%の勇気ってのは惹かれるね。能ある鷹はツメを隠すってね!!

投稿: こぬきst | 2006年4月 5日 (水) 01時14分

Hey,JAP!
この明太子野郎!!

投稿: T陽 | 2006年4月 5日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1277027

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツの正体。:

« T陽の正体。 | トップページ | ヤツらの正体。 »