« デキルカギリ | トップページ | うわーん。 »

雪板。

ってわけで3月9日にスノボってきました

なにげに人生初のスノボなのです。や-スノボおもしろいなぁ。

とりあえず死ぬほどこけたね!

半分以上は自らいったね!

なぜならこけないと死んじゃうから。うまく止まれないからデンジャーゾーンにまっしぐらなんだよ。こけて止まらないと落ちちゃうんだよ。

 

で、初めてスノボ行って思ったこと。

迫。はめちゃくちゃイケメンでした!

最初、迫。がずっと教えてくれたんだよ~。

おかげでなんちゃってターンを習得できました。ありがとう迫。

 

そして次の日にはハンパねぇ筋肉痛。特に腕が痛い。ってか重い。

…なんで腕?

あ、そういえば次の日に面接あったんで(最低)日焼けを気にしてたんだけど、案外大丈夫だった模様。

これならきっとバレない!

 

と思ったら。

『今はまってることはなんですか?』

という質問に対し、

「スノボです。実は昨日も行って来たんですよー(苦笑)」

とみんなの前で自らぶっこんだ(笑)

ひと笑いGET。つかみはおっけー。……おっけー?

ってかその前に「自分の色はなんですか?」みたいな質問に「青」って言ったら「T陽なのに青なんだ(笑)」と苦笑GETしました☆

先入観に引きずられない。これが真のパーソナリティ!

 

……なのか?

 

ってわけで、今やらなきゃいけないことが溜まっていてクソ忙しいT陽さんでした。

やらなきゃいけないこと↓

・けっこう行きたいとこへエントリーシート提出(まだ出してない)

・課題作文の提出

・面接準備

・情報収集

・白夜行の感想を書く

3月16日までに世界を救う

 

よしっ、ガンバルゾ!

 

 

そうだ。こないだ書いた「あいうえお作文」は五・七・五・七・七で書けっていう条件があったのです。これ忘れてた。

これ書いとかないと全部そのリズムで書いてる俺が短歌バカみたいだからなぁ(笑)

あ、それからだいぶ放置してた右上のわんこの名前!

ポチ太郎に決定しました。

……ん? 何か問題でも?

耳つかんだりしっぽつかんだりしてみてください。素敵なリアクションが返ってきますv

|

« デキルカギリ | トップページ | うわーん。 »

「就活とか」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人生をスノボしなかったの?


投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年3月11日 (土) 11時44分

しなかったの?

投稿: DA | 2006年3月11日 (土) 12時42分

しなかったの。

投稿: T陽 | 2006年3月12日 (日) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/995123

この記事へのトラックバック一覧です: 雪板。:

« デキルカギリ | トップページ | うわーん。 »