« NEWS | トップページ | いやそれはやばいって。 »

アイタタタ

え~本日はバイトして、その後サークルの追いコン行って

ワッショイワッショイしてました

そしてノリでボーリングまでいって

そこから1時間ぐらい寝てTOKYOへGO!

ワッショイワッショイしてきました。ハンパなく眠かったよぅ。

でも最後に出た「あいうえお作文」で相当やりほしてきました!

あーマジ楽しかった。

そしてタイトル「アイタタタ」は目ね。だってずっとコンタクトつけっぱなんだもん。あいたたた

ほとんど寝てないのに今眠くない。でも逆になんかそれがやばい気がするんで寝るー

テキトー万歳。

|

« NEWS | トップページ | いやそれはやばいって。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/925506

この記事へのトラックバック一覧です: アイタタタ:

« NEWS | トップページ | いやそれはやばいって。 »