« 本人開封無効って封筒開けちゃったんですけど。 | トップページ | 重・大・発・表! »

リアルタイムでどーん。

ってわけで。

 

「ニセメール」について。

ホリエモンは「宮内」じゃなくて「宮内さん」と呼ぶらしく、まぁ案外早い段階で「違うんじゃね?」って意見は出てたわけですが。
「メール」がホンモノがニセモノかって議論はズルイと思う。
その「内容」がホンモノかニセモノかを調べなきゃねぇ。
ってかこんだけ大事になったら名誉毀損で訴えたりするよね、普通。
永田議員が謝りに行ったときも思ったけど、武部さん許すの早すぎ。怪しすぎ。

まー息子さんがホリエモンからお金貰ったって周りに言ってたって情報もあったりするしねぇ。
別部隊が密かに調べてたのに、そうとは知らず違うルートから情報を得た永田さんが特攻してすべてぶち壊した、って情報もあったりするしねぇ。
でもその情報元の西澤っつー人はガセネタで有名だった人らしいからねぇ。
むむむ。

 

メールはニセモノだけど中身は(全部じゃなくて若干)ホンモノ、
が俺の結論。

 

 

責任問題 → 即辞めろ って流れについて。

これかなり疑問。
なんかあったらすぐ辞めろって言いすぎだと思う。
スポーツの監督とかもさ。
それこそ無責任な気がするんだけど……

これも日本のサムライ文化ですかねぇ。
なんかあったら腹切れ、みたいな。
責任とるでござる、ぐさ、ぐはぁ、お~それでこそ男だぁ、みたいな?

この風潮はよくないと思うんだよなぁ。
殺人の責任は死刑じゃない、、、、
……
……
……
こともないか。

今、殺人の責任は死刑じゃないと思うって言おうと思ったんだけど
人殺しといてそいつはのうのうと生きるとか許せねぇな(^^;)
何年かで社会に復帰とかないわ。
……あれ? 論が揺れてきた(笑)

 

人殺しちゃった責任で死刑はアリだけど、なんか問題があったらすぐ辞めりゃあいいってのには反対、が俺の結論。

 

 

 

民主党たいへんですねー。
(めっちゃ他人事)

|

« 本人開封無効って封筒開けちゃったんですけど。 | トップページ | 重・大・発・表! »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

きのうはここでT陽とここへ段階みたいなメールするはずだったみたい。

投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年4月 1日 (土) 11時26分

パピ子とT陽の間に怪しい関係発覚か!?

投稿: こぬきst | 2006年4月 1日 (土) 17時39分

ちっバレたか……


ってうおーい!(ちゃぶ台返し)
いや、パピ子さんとはいいお友達ですよ。


って芸能人かっ!(ちゃぶ台戻し)

投稿: T陽 | 2006年4月 1日 (土) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/1229862

この記事へのトラックバック一覧です: リアルタイムでどーん。:

« 本人開封無効って封筒開けちゃったんですけど。 | トップページ | 重・大・発・表! »