« 書いちゃえ。 | トップページ | 住谷さん。 »

波乱万丈。

昨日はいろいろいろありました。

まず朝起きて…寝坊筆記通って1次選考だったのにぶっち

行きたい会社ではなかったけど…正直ヘコむよね☆

そして、実は追いコン後の朝(6時ぐらい)にみんなと別れてから俺はTOKYOに向かったわけですが、まぁこれは筆記試験があったからなんですねー。(最低)

まぁこれが「あいうえお作文」が出たとこだったんだけど。

思ったこと。寝ても寝なくてもあんま関係ねぇな。通ったよ

別にそんな行きたいとこじゃないからどっちでもいいっちゃあいいけど、やっぱちょっと嬉しかった。選考ぶっちと相殺…とはいかないけどちょっと回復。

そして夜は祭り。

あーちゃん生誕祭!!

マジ半端なかった!!!!!(笑)

テーマは、「サラダ王であるあーにサラダもう食えねェと言わせよう」。

部屋の入り口には

汝、真のサラダ王か?
 Yes → 先に進め!
  No  → 帰って下さい。

という張り紙。

そしてYesを選び入ってきたあーが見たものは…

 

洗面器にてんこ盛りのサラダ。しかも×2(笑)

 

それから!昨日、3月7日はポーションの発売日!!!!

ちゃんとポーションも買っときました!

……あ、間違えた。ちゃんとポーション的なものも買っときました!

あれですよ。ポーションみたいないつものヤツ。

しかも、くじ引きっぽく選んでもらおうと思って番号ふっときました。

さぁ選べ、あー!

AからPまでどれがいい?

 

 

 

 

多すぎだー(笑)

 

 

そして1番目からラスボスを引いたあー。

みんなは本当のポーションで乾杯(笑)味は…微妙。なんか回復しそうな感は…ある…かな?

 

マジ死ぬほど笑ったわー。笑いすぎておなか痛かったもんww今年になって1番笑ったなー。

そして印象に残ってるのが、後から来たヒログがサラダを見て一言。

「エサじゃねえか」

キサマはサラダ王国の宮廷料理になんてことを!!

 

そしてこぬきが「事無きを得た」を言い間違えて「危なきを得た」って言ったらヒログが一言。

「GET THE DANGER!」

お前すげぇよ。天才だよ。

そして「常識ぃ、…あ、ぶっちゃけぇ──」とぶっちゃけと言おうとして常識ぃと言ったあーもな!

あーが散ってからこぬきフィーバー(笑)

牛ブッコ抜き竹之内ゲームは素敵すぎる(大爆笑)

マジあいつはハンパねぇ。危うく俺の死因が笑い死にになるところだったぜ!

来 週 も 楽 し み だ な ー 。

 

その後はカラオケ的なものへGO!

Mさこが「粉雪」を歌ってた。名曲や。

そして歌うまい人が歌うとマジでちょーかっけーかっけー脚気検査だなー。

かっこいいよMさこ。こなあぁぁにすべてを賭けてたあたりが特に俺は大好きだ(笑)

 

とりあえず、笑いすぎてお腹痛くてでも笑っちゃって、「もうカンベンしてくださいw」ってぐらい笑った。久しぶりにめちゃ×3笑った。

あー楽しかった♪(^^)v

|

« 書いちゃえ。 | トップページ | 住谷さん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、わりぃ・・・写メ送り忘れた(笑)

投稿: こぬきst | 2006年3月 9日 (木) 09時52分

あの感動(笑)をみんなに視覚的に伝えられないのは残念だぜ!

投稿: T陽 | 2006年3月10日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/957197

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱万丈。:

« 書いちゃえ。 | トップページ | 住谷さん。 »