« 白夜行 第8話 感想 | トップページ | アイタタタ »

NEWS

ってわけで

駒大苫小牧飲酒・喫煙で春辞退。

これね、まぁ確かにやっちゃった生徒が悪いとは思うんだけどさぁ…いろいろ思うところがあるわけなのですよ。順に解説しま~す。

 

まず、やっちゃった生徒(って言っても一応卒業生)と春出られなくなった生徒は別ってこと。

しかたないとは思うけど…本人たちからすりゃあ「なんで自分のせいじゃないのに出られないんだよ!?」だよねぇ。こういうのがあるたびに思うんだよね~。

他人の責任をとらされた方も、他人に責任とらせちゃった方も、辛いと思うんだよね…

で。

ででで。

次に見つかった経緯なんだけど、近くにいた客が「あ、見たことがある人がいる=未成年だ」って思って警察に通報。で補導。

……

通報なんかすんなよ!

どうなるか考えればわかるだろ!?飲んでるやつらはしょうがないとして、辞退とかになったら困るのは下の学年の頑張ってる子たちだぞ!?直接注意すりゃあいいじゃねぇか!!

…ってわけなのですよ。いきなり警察に通報て。

や、たしかに飲んでる方が悪いと思う…思うんだけど……罰が重過ぎるよー比例原則違反だよーひどいよー

 

 

 

と、ニュースを見て飲んでた卒業生よりも通報したっていうその人の方が悪いような気がしてしまってるT陽なのでした。

|

« 白夜行 第8話 感想 | トップページ | アイタタタ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

パピ子は、生徒に喫煙する?
駒大と喫煙したかもー。
駒大で、解説しないです。
駒大は苫小牧に駒大と飲酒したかったの♪
パピ子がしま飲酒した。

投稿: BlogPetのパピ子 | 2006年3月 4日 (土) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12455/910060

この記事へのトラックバック一覧です: NEWS:

» なんで~???【駒大苫小牧、センバツ出場を辞退】 [realplace]
 夏の甲子園で連覇した北海道の駒大苫小牧高校は、野球部員らが飲酒などで補導された [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 07時35分

« 白夜行 第8話 感想 | トップページ | アイタタタ »